Nicotto Town



久しぶりの入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 大きさ
2位 椿【赤】 11.81cm

久しぶりのお立ち台です。

いつもお水やりに来てくれる皆様。感謝です♪
ブログ書くのも久しぶり~。
ということで、近況報告をお少し・・・。

昨年はいろいろなことがありました。
自分の人生を大きく左右することも起きました。
今年に入り、祖母が亡くなって、お葬式の際にいとこが亡くなっていたことも知りました。うつ病だったそうです。
いろいろ考えたりもしましたが、元気に仕事して毎日笑って過ごせる今が一番いいかも^^
細かい不満はあるけど、少しくらいは我慢して、前向きに生きようとか思いながら、職場で吠えちゃったりしてwww

てな感じで、春は別れと出会いの季節~。
皆様にも素敵な出会いがありますように♡

アバター
2015/03/11 23:13
こんばんは^^
お立ち台おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'☆
通知見た瞬間「おぉ~♪」ですよね^^

ほんとに人生いろいろですよね・・・
でもこうやって当たり前のように過ごせている自分がいかに幸せなことか・・
って今日の震災追悼のニュース見て改めて感じることもできて
感謝しなきゃと思いました・・・。
・・・ってこのコーデで言っちゃってますが・・・(¯―¯ㆀ)ww
アバター
2014/03/14 22:31
久しぶりにブログ拝見!!ww

お~~~~!!!
シーズンの限定アイテムで 2位!!おめ~☆

俺は2位は恒例になりつつあるけど?ww釣りでだけどね(笑)


色々出会いもあれば別れもあると思うけど
素敵な出会い、素敵な日を一杯過ごしたいですね♪

職場で・・・ちょっとは吠えてよし!!ww ストレス溜めるよりはねw(笑)^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.