Nicotto Town



ヒーラーかわいいよぉ



ヒーラーかわいいよぉかわいいよぉ!!
夜天くんかわいいよぉー!

小さい時は誰が好きとかなかったけどフー(๑´ސު`๑)
(オリキャラに似てるからかしら・・・
アニメを見てて自然と重ねてしまってる(;^ω^)親バカ)

地味に誕生日が近いことが嬉しかったり(*´ᴗ`*)ww
ピッタリだったらもっと喜べるのにー(;^ω^)
2日の壁は大きいぜ(´∩ω∩`)


はるかさんとみちるさんも好きだなー(๑′‵๑)
ホタルちゃんも可愛いww可愛すぎるあの子wwww
赤ちゃんの時からきゅるりんしてて可愛いwww


チビうさも、(チビうさと)同い年くらいの時はメッチャ嫌いだったんだけどw
今見るとめっちゃカワイイじゃないかー!!!状態でニヤニヤしちゃってる。

っと、セーラームーンフィーバーしてます。
いやーヒーラー可愛い。←
今第一シリーズと、Rと、飛んでセーラースターズ+劇場版は
見直し終わりました\(^ω^)/
ペガサスまで早く見直ししたーい❤

ていうか、見直しててセーラームーンのステッキのおもちゃ持ってたわと思って
無性に恥ずかしくなった。
結構、ステッキ変わる度に親がかってくれてたかも・・・(;^ω^)恥
後半は勝手に買ってくれてたような・・・;;セーラームーンアイテムが多かったwww
『(チビウサの)この鍵・・・見たこと有る・・・なんのアイテムか覚えてなかたけどコレカー』
(泣)みたいな感じです。気づいたら宝物箱に入ってた感じw

ていうか、毎回思うのだけど
セーラームーンのセーラー服って後ろにリボンがついてて可愛いよね!!

熱が収まらない\(^ω^)/

アバター
2013/09/22 20:51
ああ、確かにファンのって話がありましたねw
でも、あれが実現したらいいなって思っちゃいますww
アバター
2013/09/21 21:57
今、セーラームーン検索したら、、、
二代目のセーラーマーズこと、火野リンちゃんがめっちゃ可愛かったです!
そして、レイさんがめっちゃ綺麗でした!!
アバター
2013/09/21 21:52
セーラームーンのセーラー可愛いですよね!!
私も色々持ってたなあw
お母さんがすきだったんですがね(´・ω・`)

今髪伸ばしてて、前に担任だった先生に、
「髪伸びたねー、セーラームーンみたい!!・・・セーラームーン知ってる?」
って言われましたw
アバター
2013/09/15 13:57
セーラームーンいいですよねぇ!
「レイちゃんぐらい髪のばす!!」と宣言した幼稚園時代。
今じゃぁうさぎちゃんも超えたぞ(笑)

今見返すとさらに感動したりとか
僕もセーラームーン大好きすぎてどうしようっていう部類の人です。
ネヘレニア様とかも大好き(*´ω`*)

当時のおもちゃは全部幼稚園に寄付していて今になってはすごくすごぉおおく後悔…
その反動か、記念コスメの購入費が怖いですw((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.