Nicotto Town



マイクラ アップデート



マイクラアップデート明日だぁ!!

今回の1.8はかなりの大型アップデートらしいね!

知り合いが大はしゃぎで教えてくれて知ったけどw



ウサギもでるよ!ウサギ肉☆
畑を食い荒らすらしいww


水の神殿とか 海の上(中)を歩けるエンチャとか
新しいボスとか
トロッコ系も揺れとか 村人運ぶの便利になりそうw
石もふえたり 敵 洞窟もふえたり
プリズマリン綺麗www
スポンジも再対応する様になったんだね!
内装系の旗とか 防具スタンドとかww
スライムブロックも嬉しいなw
昔の竹MODのクッションブロック+ピストン便利になる 嬉しい

スキンも左右対称じゃ無くなったんだ・・・!
作らなきゃww


色々、たのしみー(๑′‵๑)

アップデートしたら徹夜でマルチの予感





てか、ニコっと広告4択の答え
コーナンってどこだよw

他のホームセンターは全部わかるけど、1位のコーナンだけ知らないんですけど

って思ったら西のホームセンターなんだね。
つまり、ニコタは西の住人が多いと・・・

地元にないホームセンターなんて わかるか゚(゚´Д`゚)゚ 埼玉県民




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.