Nicotto Town



おひさー


お久しぶりでーす!

なんか4周年になったらしいですよ!

久しぶりだなー!
人狼やりたいなー!

色々報告できたらと思うのですが、なかなか研修やらで進まなくて報告できません!

でも、来年かその前か、苗字が変わるかもしれません!
あと職場も変わって、色々バタバタしてまーす(^_^;)

アバター
2016/10/07 22:57
なーに!
アバター
2016/10/01 00:50
なまえでわかる
アバター
2016/09/30 20:34
おはよう
アバター
2016/09/18 23:11
やまとさーん(*^^*)♡w
こんばんは!
そう、バイト先にめっちゃかっこいい人がいるんですけど、その人と最近仲良くなれて嬉しいんですwwニヨニヨしちゃうーーw
アバター
2016/08/04 13:10
おひさしぶり・。・!
性転換してもあんまり意味ない気はするけどね!
結婚するん
アバター
2016/07/30 21:53
お久しぶり~4周年おめでとー
アバター
2016/07/30 16:31
ばんがれーーーー
アバター
2016/07/30 01:41
久しぶりだね!!

苗字かわるの!?子育てするとき言ってね!子供と遊びたい!

がんばってね
アバター
2016/07/30 00:03

お久しぶりです('ω')!!!!!!!

四周年おめでとうございます~~~~


・・・・苗字が・・・・変わる・・・・???(ざわざわ)
アバター
2016/07/29 23:48
よい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.