Nicotto Town



:;☩Message board Ⅴ☩;:

 

☤Message board☤




    刺
    激
   人 が   
   生 あ   
 は る
  楽 か
 し  ら
そ  い         
う    ・          
だ   ・          
ろ   ・         
?                



      
Let's rock!!!

Go ×××
yourself(=‘x‘=)

アバター
2014/02/01 15:31
今まで本当にありがとうございました!!!
閻魔刀さんの絵、大好きでした!
なかなか絡めなかったけど閻魔刀さんのコメント、嬉しかったです

いつかニコタ再開するかもしれません
その時はまた、宜しくお願いします

また会えるといいですね
それでは………

                            ねこのめ
アバター
2014/02/01 15:17
閻魔刀さんには本当にお世話になりました!
感謝の意を込めて、チョコの国のアリスかビターゴシック(ダリルL)をプレゼントしたいのですが…
どっちがいいですか!?
アバター
2014/01/30 00:07
サークル名考えるのに数日。(((

やっとこサークル作りました~。
案の定バナー的サークルです…が…
お宝ハンター好きーでしたら誰でも歓迎!
 ⊹⊱Club:Adriana⊰⊹
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=237252
是非ともチラリと覗いてくださいん((っていってもメンバー公開…((
アバター
2014/01/27 20:49
なるほどなるほど~!
いや、写真撮影とか考えてもいなかった(((そういえば服ありますもんね(笑)

閻魔刀様がバナーサークルでもいいとおっしゃるなら…
作ろうかな~つっくろうかな~((
サークル作るのだけは好きなんですよね!運営とか苦手なくせに(笑)
アバター
2014/01/26 22:56
ところでところで。
お宝ハンター愛好クラブ的なのも作成検討してるんだけどね
こっちもバナー的サークルでいいのかなぁ…っていう迷いがあって踏ん切りがついてません。((

放置のつもりがなくても放置になっちゃったら申し訳ないなぁっていう感じがするの。
どんな感じのサークルだといいと思います??


バレーナサークルは吹っ切れて作れた感がたっぷり(笑)
アバター
2014/01/25 11:06
個人的にはリアル--%美化の方が好きだったりするー!((
目つきとか髪型とかすごーく好み(*´ω`*)((((
オリキャラの伊勢貞興って子にそっくりでそっくりで。赤メッシュ2か所入れたら完璧(笑)((

長らく髪切ってないけど、切ったらどうなるんだろう~
多分くせ毛なんだと思うんだけどさぁ…((
このまま伸ばすか、切ってウィッグに金かけて毎日ヘア変えるか、すごく悩んでます。
アバター
2014/01/25 06:33
おはようございます!
素敵と水やりです( ´ω`)ノ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最新のブログ絵を見させていただいたのですが
とても素敵でした!
プロの方ですか?
アバター
2014/01/22 21:49
うん、ありがとう!そうだねわかってくれるといいな・・・

ほんとはこういう人たちにアイテムあげたくないんだ・・・

企画とかはやりたいけど、何もリスクなくあげるのって嫌だなっていうのもあって。

凄く仲良かったらあげてもいいんだけど、初対面はね;

それにプレ企画で頑張って参加してもゲットできなかった人のためにもアイテム集めておきたくて。

それもあるから、あまり関係ない人にはあげたくないっていうのもあるんだ><
アバター
2014/01/22 21:26
ううん、閻魔ちゃんは関係ないよ;

違うブログのコメントみるとわかるんだけど・・

krkrみたいな人からコメントきてね。。。

ちゆきとかいう人もまた違う人の名前使ってアイテムほしがってきた子で。

なんかその連鎖が続いてて、凄く広められててwそれで凄く辛くなって・・・

友だちならわかるけどなんで今知り合ってまったく知らない人にあげないといけないの?って思って・・・

それでなんかね。。。耐えられなくなっちゃってブログかいちゃった;
アバター
2014/01/21 22:44
いないと思うw
そうなんだよね・・・顔文字は理解できないのが多い(・_・;)

それは私そう見えない・・・(笑)
顔文字は難しいw
アバター
2014/01/21 22:04
伝えてくれてありがとう(*^_^*)!
アバター
2014/01/19 19:34
喜んでもらえて嬉しいです!!!
アバター
2014/01/15 17:02
コメント感謝です!!
わかりました!貴重な意見ありがとうございます(o^^o)
アバター
2014/01/14 21:05
はい…退会します

よかったらプレ企画参加してください!!
閻魔刀さんにはお世話になりましたし!!優先します
アバター
2014/01/09 23:29
そんな気にしないでください!
ちょうど放置中でアイテムボックスを整理してたんです!!

何はともあれ、その髪型を可愛がってくださっているので幸せです!!
アバター
2014/01/09 23:09
こちらに失礼致します!

喜んでいただいて光栄です!!
そんなに喜んでもらえるなら髪も本望でしょう!!

ご参加ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2014/01/01 23:40
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 18:58
こんばんは!今日、ついにヴィーナスのオレンジ色を塗ってます♪
色的にはすこし艶のあるはっきりとしたオレンジですね~。ラメとかは入ってなくて元気な女の子!って色♪((

2013年ももうあと数時間ですね…
今年も大変お世話になりました!お世話になりっぱなしてすみませんレベル><
そんな僕と仲良くしてくださる閻魔刀様がほんとに好きです❤
来年からも末永くお付き合いのほど…よろしくお願いします!!

閻魔刀様にとって、来年も素敵な一年になりますように♪
アバター
2013/12/29 22:23
マニキュアの液自体が泡立っちゃってるのかしら…
気泡はイヤですよねぇ><
ま、まぁそれに関してはちょっと僕もわからないのですが^^;

あぁ、いえいえ!
僕が解るようなことでしたなんだって聞いてください(*´▽`*)
答えられないことが多々あるかと思いますが!(笑)
アバター
2013/12/29 22:07
ネイル乾燥機…持ってるのに一度も使ったことがないです\(^o^)/(((
今度使ってみようかなぁ…。

コツですか~…うーむ…
僕はあまり泡とかできないのですが、コツっつーか僕の塗り方は

一度目はなるべく3回で塗り終わらせます
爪の生え方にそって(内側から外へ?)真ん中⇒左右の3回で塗って、
しっかり乾かす。たっぷりついちゃったところも乾くまでのんびり。

で、2度目以降はなるべくたっぷり筆にとって乗っけるように(?)塗ってます。
ここも最初と同じく真ん中⇒左右。若干薄いな~ってトコがあったら
乗っけた液がうるおいたっぷりだったらそこを伸ばす感じに。
少しでも乾いてるようだったら改めて筆につけて~って塗ってますね~。

やっぱり爪がなるべく平らになってるといいのかと思います~。
ネイル用やすりでたま~に手入れすると違うのかも。
いや、わかんないんですけどね、あんまり手入れしないんで(;'∀')((

…うわお、参考にならなくてすみません!((
アバター
2013/12/29 21:37
僕もマニキュア集め大好きなんです(*´ω`*)
そろそろ新しい入れ物買わないと…

塗り心地はですね~、結構塗りやすいですよ!さらっとしてて、乾きやすくて、ムラもあまりできないかな?
個人的にマジョマジョのネイルが好きなのですが、それより塗りやすいです(((
とはいってもまだヴィーナスだけこれは塗ってないので塗ってみないとですが…。

以下、ネイルチップじゃなくって地爪に塗る蜈蚣の感想でーす。

セーラームーンの桃色は色からもわかる通り結構薄い感じです。
3度ぐらい塗らないと「発色!」にはならないかしら…さらっとピンクを爪にかぶせるみたいな感じ?
ほんのりラメが入っててくどくない感じ、上品に輝きます♪

セーラーマーキュリーの青色はそれなりにはっきりした薄い青色。2度塗りすれば綺麗に発色します^^
色の感じはニコタ広告の「WebMoneyで2,000円分以上のPコイン購入でプレゼント♪」の広告の青色に限りなく近いかな…
これもほんのりラメで上品な輝き♪

セーラーマーズの赤色は「ザ・赤」ラメも入っておらず、まさに 凛 としたレイちゃんのイメージ。
この記事の「Let's rock」のe以降の赤です♪
エナメル系の発色じゃなくて、ツヤがない絵の具の赤みたいな感じかな。ツヤ出しはお好みでトップコートを((
これは2度塗りとかしなくてもはっきり発色しますー。

セーラージュピターの緑はハキハキッとした緑じゃなくて青磁色に近い緑です。
これも一度塗りでは結構薄いのでお好みで重ね塗り、かしら。
僕はしっかり発色が好きなので3回…4回ぐらいは塗りました。
桃色、青色と同様にほんのりラメが入ってて上品ですん♪

なんか無駄なことも言ってる気がしますがこんな感じです(*´▽`*)
アバター
2013/12/29 21:11
ふぃぃいい!?
ヘ、ヘッドフォンありがとうございます!!
すごく、すごく嬉しいです❤
お返しだなんてよかったのに~>< でもありがたく使わせていただきます!

もう再現率すごいですよね!
もっと欲しいものあったんだけどネイルコレクションも2個買いしてしまって
お金がー\(^o^)/((( ちなみにURL⇒ http://p-bandai.jp/creerbeaute/item-1000082321/
今現在爪の色はマーキュリーカラーですん♪((
アバター
2013/12/29 21:01
絶対無理しちゃいけませんよぅ?

セーラームーンのパウダーってね!
http://p-bandai.jp/creerbeaute/item-1000082320/
のやつ~。見れますかね??

2個買いしてしまった(;'∀')タハハ(((
アバター
2013/12/29 20:58
うんとね(*´ω`*)
あの記事での450P求め品は
 テクニカルヘッドフォン 黒 160P
 T字ストラップサンダル 黄 150P
 マニッシュ変形ノースリシャツ 白 140P
この3点なんですよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
アバター
2013/12/12 01:27
やはり寒さと戦うには武器より上着が欲しかった。(笑)
アバター
2013/12/11 20:09
喜んでもらえて嬉しいです((*´→∀←`))
参加ありがとうございました!!!
アバター
2013/12/08 21:10

こんばんは✿

有難う御座いますー!!
そう言っていただけるととても嬉しいです(*´▽`)
アバター
2013/12/07 14:24
そう思うよねww(´・ω・`)
ありがとー(・∀・)
アバター
2013/12/03 01:51
可愛いから許すけど・・・・笑

どういうの買おうかなー(^^♪
アバター
2013/12/01 19:54
お礼の 素敵 お水 踏み踏み完了です!!!!!!!!!!!!(ニコ店は準備中でした
有り難う御座いました!^^♪
アバター
2013/12/01 19:16
はいいい!
たくさん愛でます(´ω`*)ポッ
アバター
2013/11/30 18:58
何着プレへのご参加、ありがとうございました☆
「何着プレ 解答」というブログを書きましたので
ご確認お願いします。
アバター
2013/11/30 09:26
こちらこそありがとうございました!!

ではではノシ
アバター
2013/11/30 09:18
了解です^^

では送りますねー
アバター
2013/11/30 08:52
わかりました^^

1個でよろしいですか?

フリマかプレ受けとりどちらがいいかも教えてください

アバター
2013/11/30 06:51
おはようございます

ぷれ企画なのですが少し事情がありまして、結果発表早めさせていただきました。

当選しましたので*あいてむ という記事から好きなアイテムお選びください。

参加ありがとうございましたmm
アバター
2013/11/30 02:32
何着プレへのご参加、ありがとうございます!
stp、水やり、訪問!

結果発表はこちらからいたしますので
しばらくお待ちください(・ω・)ノ
アバター
2013/11/28 23:16
だよね><
いつかはくると思ったけど・・・笑

AKBは好きじゃないので大丈夫です(・∀・)♪
アバター
2013/11/26 20:56
ありがとう(^^♪

まぁ、cものからpものに変わるとは思ってなかったから嬉しい(o>ω<o)
アバター
2013/11/21 20:46

 最初はショップ品でできるなんて聞いて半信半疑だったんですけど

 できるもんなんですね(*´ω`*)

 ミカサ好きなんでもう嬉しいですw
アバター
2013/11/21 20:38
ここに失礼します

コメント有難う御座います*

描いて欲しいアバの格好等あれば
ブログなどにアップしてくださると嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2013/11/20 22:20
去年のは、2013年クリスマスに向けて。。。と捉えると分かるのですが
そうすると今年でたのは今年に向けて・・・????
ん????(´ω`)wwってなりましたw

色違い版ということで日付はあえて変えなかったんですかね・・・
コメントありがとうございます♪
アバター
2013/11/18 00:58
こんばんは〜
アドバイスありがとうございました!
「貴校」、使いまくりました(笑)
貴校は言いにくいので 面接では「御校」にしようかな…?おんこうおんこうおんこう…
先生に聞いてみます〜♪
就活は厳しいのですね( `;ω;´)!
だいぶ時間かかりましたが納得のいくものになりました!
ありがとうございました✿

ぬこミミ私もフラれっぱなしです…w
お互い頑張りましょうorz
やまとさんの姫紫苑じゃない髪型!!レアや!!!
アバター
2013/11/16 23:52
動物のって可愛いですね!
今度提出してみます★
アバター
2013/11/16 23:50
あぁ!それいいですね(`・ω・´)
事務局さんにアイディア提出してみようかな(´・ω・`)
アバター
2013/11/16 23:46
つけられるのはいいんですけど、色が黒だから桃色のコック帽と一緒につけると
どうしても浮くんですよね(´・ω・`) なんかコック帽から通過してる形で
表示されるので(´・ω・`)・・・。
アバター
2013/11/14 20:03
 広場から★

 タイトル見て飛んできました〜^^!!
 くんくん探偵ですよね★
 私もローゼン大好きです★
 出席簿でチケットもらえますが、
 コンプしてみたいです^^
アバター
2013/11/12 20:55
尻尾ぱたぱたドストライクです…胸キュン!
もう毎日拝んじゃいます(๑`´)
脳内で繰り広げてるのを文章にするの難しいですよねww
応援してます(*゚ω゚*)ペカ-

もう跡部あれで中3とかもうwww
私もテニプリからのギャグ日なのですが
これ歌ってる人 じろちゃんの人なの!?ってびっくりしましたw
頼れる仲間みんな目が死んじゃってますものね…(・ω・`)ァ
熱大丈夫です!完治です!ぶいぶい!
やまとさんも体調崩されないようお気をつけくださいヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/11/10 16:51
参加感謝^^

この前、みぅの何着はムズイから、もっと服減らして

って友達に言われたので、減らしてみました。

70人くらい参加してもらったら結果出しますので^^
アバター
2013/11/09 21:52
ありがとうございます!嬉し…!
やまとさんに餌付けていただきたい/(^o^)\
よろしくお願いします!*
アバター
2013/11/09 21:37
ふおお!なんと!こっちまで嬉しい(´`*)

じゃ、じゃあじゃあお願いしてもよろしいでしょうか…!?
今のアバターでお願いします!ぺこり
お暇な時で構わないですd(゚∀゚*d)
アバター
2013/11/09 20:29
おおお良かったです!!!
予想通りお似合いで…!うふふ目の保養
AAかわいらしいwww

い、いいんですか!?
…いいんですか!!??(迫る
つ、作ってもらいたいな…なんて…|゚Д゚)))ぁ
お時間ある時にでも作ってほしいです(゚∀゚*)!
アバター
2013/11/09 17:33
全然しょぼしょぼじゃないです!ありがとうございますヽ(´ω`*)ノ

ドット絵拝見したのですが うおお高クオリティ…
天才ですかあなたは(*゚ω゚*)ピカ-
アバター
2013/11/09 17:24
プレゼントいいとか言ってちゃっかりいただきました…!
ありがとうございます(´ω`*)
大切に使います!!
そしてサブさんでのテンションに思わず笑ってしまったw
アバター
2013/11/08 18:39
あげたくなる…も、もらえる?←

いえはい是非他の方のを使用してくださいませ(ジャンピング土下座
自己満です!すいません!!!ズサッ
とりあえず1番にコメントできて嬉しかったです\('ω'* )/

そして落ちますね〜;
今日はお鍋です!うふふ ('▽' )<ドウデモイイ
アバター
2013/11/08 18:25
もうほんとにギャップ萌えです…!
ありがとうございます!結果はなんにせよ終わりました!!

じ、実はヘタレだったりするのでしょうか((
いやでもかっこいい子がいいな!とか思ってたらあんなものにorz
いやもう やまとさんからコメントいただけで満足ですありがとうございます(*゚ω゚*)うふふ
アバター
2013/11/07 23:11
こんばんは!素敵お届けです**
本当にドット絵ありがとうございました!
アバター
2013/11/07 22:59
コメント感謝です*

ありがとうございます!


stpどーぞ!
アバター
2013/11/04 23:02
訪問感謝でした三└(┐Lε:)┘ウオオオ
アバター
2013/11/04 11:11
あ、ありがとうございます^^!!!!!
はい、色鉛筆です(笑)

喜んでいただけてうれしいです㎜STPどうぞ^^
アバター
2013/11/03 16:21
http://ameblo.jp/tirorutyoko214/entry-11666550998.html

↑です*
できました!下手でスミマセンㆀ
アバター
2013/11/02 22:14
ありがとうございます㎜
書けたらアメーバに乗せてURL張りますね^^
アバター
2013/11/02 22:11
コメントありがとうございます^^
書きたいです!
書いてほしいアバ(コーデ)ぶろぐに張っていただけると嬉しいです㎜
アバター
2013/11/02 21:43
こんばんわ!
またまたコメ消しがあったようです(´・ω・`)
お暇でしたらまた参加してやってください*
よろしくおねがいしますmm*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1306081&aid=53026275
アバター
2013/11/02 21:28
こんばんわ!
先程は魔理沙の100コメプレ参加ありがとうございます!
コメ消しがあったようなのでもう一回やるそうです!
是非またご参加ください*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1306081&aid=53025990
アバター
2013/10/29 23:47
参加ありがとうございます(*´꒳`*)

stpどーぞ
アバター
2013/10/29 22:05
コメントありがとうございます!

意味不明なハチマキ、、、やっぱり体育の先生の
趣味かもしれません!笑
アバター
2013/10/29 20:30
私なんかのアバでよければいつでも使ってやってください(`・ω・´)

いつかぽふぽふ出来るように頑張りますw
アバター
2013/10/28 15:52


大丈夫ですb
完成次第報告に参ります^^
アバター
2013/10/28 15:47


こめんと有難う御座います(^-^)

アナログ、デジタルどちら希望でしょうか?
アバター
2013/10/28 01:47
こちらこそ!(´∀`*)
私も絵が上手くなりたいわ(笑)(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/28 00:26
宜しくお願いします!
アバター
2013/10/28 00:22
このままでおkですb

宜しくお願い致します*
アバター
2013/10/28 00:17
こちらこそありがとうございます*

アバ貼り付けたブログとかupした方が良いでしょうか?
アバター
2013/10/28 00:12
私なんかでよければ全然使っちゃってください!

鼻毛描かれたって良いぐらいです!←
アバター
2013/10/27 18:45
いえいえ!そこまでいってくれると思ってなかったので正直うれしいです!
また描くきかいがあったら描かせてください!*

ありがとうございました!
アバター
2013/10/26 18:55
かけました!目がちがっていたりバランスがちょっとあれだったりしますが見逃してください;;
見るさいには拡大お願いします!

http://ameblo.jp/tmnsare13/
アバター
2013/10/26 17:25
こちらに失礼します*
こんにちは!コメント遅くなってしまい申し訳ありません;;

今書きますね!
アバター
2013/10/26 16:23

了解しました^^
では、描き上がりましたらお知らせしますね!
アバター
2013/10/26 16:04

コメントありがとうございます^^
服装は今のままでよろしいでしょうか?
アバター
2013/10/26 14:46
訪問感謝です.

お礼といってもなんですがすてぽです*
アバター
2013/10/24 00:29
多分そのぐらい・・・

ちなみに黒です(・∀・)
アバター
2013/10/22 17:27
Pプレ企画 修正しました!
(締切日の決定など)

ご確認していただけるとありがたいです


スペースありがとうございました!
アバター
2013/10/21 17:02
閻魔刀さんお久しぶりです★ミ
お元気でしたか♪♪

ねこみみは憧れこそすれ、チャレンジなんてしたことなかったです(笑)
どうせだめだしとおもっていたので^^
私には不要なものばっかりと交換してもらえたのでとってもラッキーでした★
需要と供給っていうのが一致したのだな~と思って感謝感謝♡

さて、願いが叶う○○ですが、これはただのノートです!
友達に聞いてやったんですけどね、願い事用のノートを準備して(新品ならなんでも)
そこに願い事を書きこむだけというやつです。
私はほぼ全部過去形で箇条書きしました!
注意点は何点かあるんですけど、ネットで願い事+ノートなどと入れて検索すれば
たくさんでてきますよ^^

真偽のほどはわかりませんが、願い事が着実に叶ってるのも事実。。。
50個もあるんでまだ少しだけですけどね★
ぜひだまされたとおもっておためしあれ~

アバター
2013/10/20 02:36
訪問感謝です
アバター
2013/10/19 23:18
エレン不意打ちwww

え!え!やまとさんがお隣とか最高じゃないですか(゚∀゚*)←
是非!また描いていただきたいですむふ(´ω`*)
その時は隣に…げふん
おなか満腹です!ごちそうさまでした!!
アバター
2013/10/18 19:02
いえいえ滅相もない^^;

これでも8年やってるんですがなかなか上達せず…^p^
辞めようかなと少し考えていたり←

下手字見て頂きありがとうございました!!*
喜んで頂けたようで幸いです^^*
アバター
2013/10/18 18:34
書けました*

私のブログにうらる貼ってあるので
お手数ですが見に来て頂けませんか??;;
アバター
2013/10/18 10:11

こちらに失礼します^^

完成楽しみに待ってますね^^

今までは墨の洗顔を使ってたのですが、お茶も試したくなり購入~
わたしが買ったやつは泡立ちもよく、お茶の香りがぷんぷんと~♡
洗っている最中もお茶の香りに包まれて洗うのが楽しいですw
洗い立てはさっぱりしていて、その後はすべすべ~って感じです^^
個人的にいい発見をしました、、♡
アバター
2013/10/18 00:41
コメントありがとうございます*

少々お時間頂く場合があります;;
なるべく早く書きますね!*

出来次第此方にコメントさせて頂きますね*

失礼致しました*
アバター
2013/10/17 20:25


ありがとうございました∩ω∩*`




アバター
2013/10/16 15:38

大変ですが頑張って下さい(/・ω・)/ガンバレー★
アバター
2013/10/16 15:28

えっと..。
〔✈〕あば絵専用
のコーデでお願いします♪
アバター
2013/10/16 12:19
ホントなんででしょうかね。

隣の席イケメンなんですが、何でもできるんですよ。

んで、しかも字うまいし…

ふざけてんじゃねーよって思いますねw

リア顔公開する人とかって大体イケメンで字うまいですよねw
アバター
2013/10/15 21:22
一応11巻まで出てるっぽいのですが…!ナイ…!
むむむむむ(-ω-;)
漫画揃えちゃいましょう一緒に破産しちゃいましょう(๑・ω・๑ )←
懐が寒いです…!!!

ホットペッパー見ました!
最後ら辺がもう絶えきれなかったですwwwおなかがwww
アバター
2013/10/15 20:02
いえいえ(*´ω`*)
私も小動物系になってみたいですwwww
わかんないですけど…頑張ってください!笑
アバター
2013/10/14 14:06
回答ありがとうございます(๑・‿・๑)!
アバター
2013/10/14 13:36
大丈夫ですよ^^
参加ありがとうございました!
アバター
2013/10/14 13:34
C限定品送りますね^^
一応過去Cです^^;
しょぼくてごめんなさい><
100コメおめでとうございます✿
アバター
2013/10/14 10:29
あ、前回ので100コメでした(ノ∀` )♡
はい!いってらっしゃい!
確か女型の巨人の正体分かりました…よね…?
多分8巻かな(´・ω・`)?多分…
二期きてほしい!わあん!

ホットペッパー!!気になる!!
ちょっくら出かけてくるので 帰って来たら見てみます(*`´)ゞ
はいもう押し付けちゃいます(´ω` )ムフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.