Nicotto Town



:;☩Message board Ⅵ☩;:

 

☤Message board☤




    刺
    激
   人 が   
   生 あ   
 は る
  楽 か
 し  ら
そ  い         
う    ・          
だ   ・          
ろ   ・         
?                



      
Let's rock!!!

Go ×××
yourself(=‘x‘=)

アバター
2020/10/04 17:38
やまとさんんんんお久しぶりです!こんばんは!
足跡見て飛んで参りました(*⁰▿⁰*)
お元気でしょうか、というか覚えてくださっているでしょうか、、笑
めまぐるしい世の中ですが体調にお気をつけて、、o(_ _*o)
アバター
2017/09/01 20:39
こんばんは!
お気に入りよりステキのお届けですෆ◕ㅂ◕ෆ
アバター
2017/05/05 22:39
のヴぁとさんおひさしぶりです!

はたちになりましたー!いくつだと思われてたのかww
アバター
2016/10/07 21:45
ひっさびー!
アバター
2016/07/16 08:07
おはよう!!!!!!!!!!ございます!!!!!!!

お久しぶりです放置しすぎた山田ですハハハッ
またお話ししたいな♥(上目遣い)


素敵ぽちっと
アバター
2014/10/21 21:44

のヴぁとさぁぁぁぁぁぁん!!!

がんばれない(´・ω・`)
アバター
2014/10/14 18:05
参加感謝です当選おめでとうございます!

友申お願いします
アバター
2014/09/30 01:24
遅くなってしまいすみません…
無事に届いたようでよかったです^^
喜んでいただけるとすごく嬉しいです*有難うございます

友達の方は一旦解除させていただきますね;
また機会がありましたらよろしくお願いします(ペコリ
アバター
2014/09/27 23:13
遅くなってしまいすみません;
先ほど送らせていただきましたので確認の方よろしくお願いします!
アバター
2014/09/27 11:26
こんにちは、かなめのサブアバです!
此方こそ書き方が悪くてすみません´д` ;

ホーンマスクをしょじしているのが、このアバなので
こちらから友達申請させていただきますね!
お時間ある時で構いませんので承認よろしくお願いしますmm
アバター
2014/09/27 00:41
コメント有難うございます〜

もしかしたら…と思ったので一応コメントさせていただきます。
27日中にコメントいただけなければ2の方優先でってことですので、まだ時間オーバーしてないです!
希望を教えていただければ朝になってしまうかもですが送らせていただきます!
よろしくお願いします

書き方がややこしくて申し訳ないです(;_;)
アバター
2014/08/10 22:51
いえいえ〜はーっておい!私はキャベツ太郎だ!!!!!ひかない
アバター
2014/07/23 22:06

 かなりダブってたので喜んでもらえてよかったです(っ*´∀`*)っ
アバター
2014/07/19 12:59
素敵巡回です~~~
アバター
2014/07/10 21:28
今からお伺いしようと思ってたのに先に来て嬉しかったよ~(。◠‿◠。✿)!

進路が決まったら戻ってきます!
進路と、台風で、こんな言葉を思い出しました。
台風は進路が決まってて羨ましい~! まさにその通りでございます。

いつかまた、戻ってきたときは生暖かい目で迎え入れてくれるとありがたいです(笑)
それでは~!
アバター
2014/06/02 22:04
俺のホットドックがぁ///
アバター
2014/06/02 21:31
あっ・・・
ホットドックはダメ///
アバター
2014/06/02 20:49
やったー! 
ピンヒールだいすき!!
アバター
2014/06/02 20:22
ノヴァ兎さんの豊かな想像力には頭が下がるw
アバター
2014/06/02 19:54
ホットドック買って!
ウインナーがのってるよ!!
アバター
2014/05/24 13:38
書いてほしいコーデをブログに貼ってくださいmm
アバター
2014/05/18 11:24
おーーー!
全部やったことないやつばっかりだ( *´艸`)見てみます!!!!ありがとうです^^素敵です!
アバター
2014/05/07 23:34
ありがとう!!
うまい!!!!嬉しい!!!!
保存した!!ほんとありがと!!!!!
アバター
2014/05/03 20:03
のヴぁ兎さんの方が可愛いけどね!!!
愛してる!!!!

のヴぁ兎さんになら撫でられたい///
アバター
2014/04/24 23:53

こんばんは
大変遅くなりましたが
ステキ賞お届けします

200名あまりの方に
参加していただきました
ご参加感謝します

今後ともよろしくお願いします✿
アバター
2014/04/19 23:35
こんばんは^^
把握ありがとうです^^
実は本名なんですよー(笑)←嘘ですw
アバター
2014/04/19 01:11
ぼくだよー
はっぴーほわいとでー
アバター
2014/04/10 06:10




おはよう☀︎
朝早く起きて暇なので 素敵踏んでいきます
お外でカラスが喚いてました
変なの
アバター
2014/04/06 17:05
↓なるこさん絵やべえwwwwwwwびびったwwwwwwwwww
アバター
2014/04/05 15:51
こんにちは!
アバ絵、完成したので報告に参りました*
http://blog.goo.ne.jp/0ohs2a_npg_38xx
描いてて楽しかったです。かかせていただきありがとうございました♡
アバター
2014/04/04 23:12
私的には面白いけど面白くないって思う人はホントつまらないようで:;(∩´﹏`∩);:

なんていうかベテランの先生のほうが安心できるっていうか・・・・w
アバター
2014/04/02 22:20

そうなんですか!

ありがとうございます!(*'ω'*)

アバター
2014/03/31 16:22

こういうの稀だからね
また 拒否しなおすわb
アバター
2014/03/31 15:52

しかもその人昨日まで拒否してた人なのよw
くわえる焼きサンマ出せるから拒否解除しろって言うから解除したんだが
拒否った理由教えて欲しいですみたいに言ってきてさw
拒否なんてこっちの自由だし 嫌だから拒否するんだよって思う
アバター
2014/03/31 15:49

いやいやー
今 ねこみみつけてると疑われるだろうし
こういうのは 関わらないのが一番だねー
アバター
2014/03/31 15:39
簡単に言うと
フェイスペイント小花 っていう似た名前のアイテムがあるんだけど
フェイスペイントスター と間違えて応募したらしく ねこみみ黒を取られたのよ
それで 誤成立してしまったから アイテム返せって言ってブログだして
犯人探しが始まったってわけ
その犯人探しの記事が拡散されてるの
アバター
2014/03/31 15:34

いえいえー
拡散系は違反なんだけどね^^;
アバター
2014/03/31 15:31
フェイスペイントスター
っていうアイテムがあるんだけど それの略称だよ!
アバター
2014/03/29 22:04
ノヴァさんが声かけてくれるだけでわたしうれじい(T . T)
いつも優しくしてくれてありがとうございます(T . T)ううあう

ツンデレ!!(//▽//)ひい♡
アバター
2014/03/29 21:53
ぐっはー!!Σ(・□・;)
愛の鉄拳きた…受け止めたー!!!(笑)
わかった…お互い痛いこと忘れない(T . T)

ほんとありがとうノヴァさん…
何回も何回も助けられてます(T . T)ほんとありがとうございます、大好きです(T . T)

アバター
2014/03/29 21:40
えぐえぐー。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
ありがとうノヴァさんん…涙涙涙
ちょっと落ち着くね
アバター
2014/03/27 19:02
許してくれるのはいつになるやら 。゚(゚´Д`゚) ゜。
わわわありがとうございます(*´ω`*)!!
まともなの作れるように頑張ります〜!

そしてご飯たべてきますっ\('ω' )/
アバター
2014/03/27 18:55
そ、そ、それは本気ですか!?www
本気だったらすごい嬉しいのだけれど親がたぶんダメっていいますね…orz
あげちゃいたい!もうあげちゃいたい!←
将来かわいいの作れるようになって 親の許しが出たら
ネット販売とかしちゃいたいなと思っているので
よかったらそこで是非買っていただきたいです(*'ω'*)///テレ
アバター
2014/03/27 18:38
うおおありがとうございます!!!
あのストラップは友達が大事に持っててくれている…はず!←

やまとさんのためなら喜んで作っちゃう\(^ω^)/パアァ
アバター
2014/03/26 21:07
そっそんなことはっっないっ?!??!!?!(笑)
アバター
2014/03/26 21:04
ぽーんぽーんうぇいうぇいうぇい↑↑
アバター
2014/03/26 20:58
大丈夫?
無理戦でね?(>_<)

↑の記事の歌全部わかったよー!(^○^)
アバター
2014/03/26 20:54
こんばんは^^ご回答ありがとうございました^^
バルーン、可愛いですよね^^*
アバター
2014/03/26 20:06
な、なるほだ…泡だて方がまずかったのか!!!!
アバター
2014/03/26 14:05
ノヴァ兎さんおはようございます!
PCの調子が悪いようでございますね。
パソコン詳しくないのでいいアドバイスとかは出来ませんが、
改善されればいいですね(`・ω・´)

そうなんですよね、オープンキャンパス行って自分に何か芽生えるものがあればいいんだけどね
何回か彼女と色んなところ行こうって言ってるんだけど、正直あんまり気が進まなくてみたいな><
まぁでもせっかくの機会だし頑張ってきます自分なりに頑張ってやりたいこと探してきますねー!

受験落つる気しかしないけど、落つる気しか。笑
アバター
2014/03/26 12:34


よしよし(^ω^)ノ
じゃぁ今度会議しよーね
アバター
2014/03/25 22:32
そのあとまた3カ月行って、来年受験して学校入りますww
アバター
2014/03/25 22:31
三カ月後!
アバター
2014/03/24 20:43
お仕事で電話するんですか?
私だったら毎日ストレスかも…(T_T)(笑)
がんばって慣れます(笑)

すてき!
アバター
2014/03/23 10:58

さびしいのい
アバター
2014/03/23 09:47
そっか…確かにみんな初対面だ!
めっちゃ説得力あった!(^O^)!!!
なるほど、サークルとかまだなにやりたいかとか全然決めてないけど大丈夫かな(・・;)(笑)
気楽に考えるそうするー(//▽//)!!♡


添い寝…♡
最近寝不足というか、夜中目が覚めるから
ノヴァさんいてくれたら熟睡できそう(*^^*)
アバター
2014/03/22 00:00
やっぱ、そんな感じでいいのん?

いや~、そもそもでスカイプで会話する相手がまともにいなくて(笑)
入院してた時に母と会話したぐらいかな~…。

誰かと喋って見たくても会話できるか不安でお話し相手も募れないっていう(笑)
アバター
2014/03/20 22:59
なるほど・・・やってみます!!!!><><
ありがとう~(*゚▽゚*)♥
アバター
2014/03/20 22:24
漬けとくだけでいいんですかね(T . T)
もうせっかくおニューだったのにショック死しそうです(笑)
アバター
2014/03/20 21:44

もうびっくりしましたよー
いきなり自分の名前ブログに投稿されてるんですからw
題名に名前が出るのってそうないことですよね
違反らしいのに違反を押しに行かなかった自分偉い((
アバター
2014/03/19 12:12
こんにちは✿
お気に入りよりステぷのお届けに参りました!
アバター
2014/03/18 22:26
人狼絵すごい素敵です~!
いやぁ、さすがは閻魔刀さんって感じ!

占いとかも何度もポチポチして他の役職でないか~って遊んでました(笑)
アバター
2014/03/18 21:32
今気付いたけどあれだね!!
ゆず、のヴぁとさんにかなり愛されてる!!!
アバター
2014/03/17 22:43
訪問有難うございました!stpどぞっ!
アバター
2014/03/17 00:08
コメント有難うございます!
素晴らしい案でビックリしました(✨∀✨)
今の時点でのお礼の素敵です!
アバター
2014/03/16 23:55
めっちゃやりたい!!!
けど明日からまたバイトなんで今日は寝ます((T . T))
ごめんなさいまた行きます絶対行きます!!(T . T)
アバター
2014/03/16 22:15
ノヴァさん!!!(//ω//)(//ω//)(//ω//)

めっちゃ可愛かった!!!カード(!!!!!

超嬉しいです(//ω//)興奮してます!
このカードで人狼やりたいめっちゃやりたい!!!(>//<)♡

今更ですが、理由も言わずにグループ抜けて
本当にすみません(T T)
自身の中で色々あって、まだ解決してないままみんなに迷惑かけて、本当にごめんなさい(>_<)

でもできることならまたみんなと人狼やりたいです
それは変わらないです


このカード本当に素敵です嬉しすぎます(//▽//)
永久保存版だ!!!
アバター
2014/03/16 16:09
そうなんですか!
やってみたくなりましたw

はいー!
アバター
2014/03/13 20:29
ミラージュいいですよね!
閻魔刀さまの黒ミラージュを見るたびに欲しい!白欲しいぃいい!!
ってなってたんですしおすし!((
フリマ惨敗でやっぱ交渉でGETしましたのよ❤

すてき!やっぱミラージュすてき!!
アバター
2014/03/06 19:32
ランダム訪問です✿✿✿
支援どうぞ^^
アバター
2014/03/06 01:11
コメントありがとうございます(`・ω・´)

明日行ったらしばらく終業式まで休みだから気持ち的にはだいぶ楽( 「・д・)「
早く高校終わってくれないかな。って真剣に思うわ。

楽しい学園生活夢見てた俺が馬鹿みたいwwwwww
2年に上がったらイイ友達が出来るように頑張ります!!
アバター
2014/03/03 22:10
ほんとですか?!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

6個の中から皆さんの投票(?)でら選ばれた名前なんです!*
自分てきにはどれも好きだったのでなんでもこいだったんですけどね!(笑)
アバター
2014/03/03 22:03
こちらに失礼します!

名前変更しました!コロコロ名前変わってすみません;;
伊吹⇒霧雨⇒十六夜 です!

把握お願いします*
アバター
2014/03/03 12:21
ふてぶてしくていいって言いましたよ?www
もう前言撤回はキキマセンノデ(`・ω・´)
アバター
2014/02/28 11:11
そういえば、
マスクもほしいって書いてましたがまだ未所持ですか?
猫系は使わないので未所持でしたらプレしたいですん(*´▽`*)
アバター
2014/02/22 01:21
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwどうぞ照
し返すよ(^○^)余裕 ←
アバター
2014/02/22 01:19
何それめっちゃ嬉しいし…抱きつくね…←危険
アバター
2014/02/22 01:15
ノヴァちゃんwwwwww
思わず振り返っちゃったやん(^○^)
アバター
2014/02/21 18:33
うぇい
アバター
2014/02/16 22:45
ノヴァとさん><
ありがとうございますよろしくです!!!!!
アバター
2014/02/16 02:55
訪問感謝です*
ついでに素敵ぽち ッ、
アバター
2014/02/10 18:29
閻魔刀さまは確か吸血鬼だったよな~♪
って思いながら僕の!理想の!お嫁さん!!じゃなかった!←
僕の!理想の!吸血鬼お嬢様を!描こうと!思ったんだ!!!((
実は自分自身も納得のいく出来でした(*´▽`*)急いで描いた割には

色々小物省いちゃったけどね~。
煙管吸ってる感じにしようかとも思ったけども
なんか頭の中のこの、理想の描きたい吸血鬼じゃぁないな…
なんだ、何が必要だ…この、手紙、だな!となりまして(笑)

ルイズ眼(オリキャラのルイズ王子をまともに描くときの目の書き方)で描いた方が
絶対素敵になる!とかアバからかけ離れるけどまぁいいか!とか((おっぱいとk((えぇい黙れ

自己満足気味になってましたが閻魔刀様に気に入られてよかったと心底おもってますー!
うわぁい嬉しい!ほんとうれしい!!
原画を郵送したいぐらいの写真写りでごめんなさい!((そこだけ許して><

そういえば、永遠の18歳なんて同い年だったんですね。僕も永遠の18歳よ((最後まで五月蠅いな
アバター
2014/02/10 17:20
広場より失礼しますノ
今、いつでも絡んでくれる、お友達募集中です。
もし良かったら、友申してください!
此方、いつでも絡み&タメおkです!
宜しくお願いします
アバター
2014/02/10 00:27
こんばんは、書き込み有難うございます

15歳以上との事なのですが大丈夫でしょうか?
また、Skypeを使用しながらゲームをしていましたので
IDを教えて頂ければ追加致します╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/02/10 00:26
うん(๑´ڡ`๑)

ミカサの誕生日しか覚えてないけどw
アバター
2014/02/09 19:02
プレ企画、参加有難うございました^^
stp、お届け完了ですノノ
アバター
2014/02/06 23:07
こんばんは〜
何かありましたか…(´・ω・`)?
叫びたくなるときありますよねwリアルじゃ近所迷惑ですけどorz
思う存分ニコタで発散しちゃってください!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.