Nicotto Town


心音♪☆☽  


もうすぐクリスマス☆12.22コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

昨年のクリスマスグッズ

今年のイベのポインセチアのカチューシャ★

それから
二コ友さんから頂いた背景です❤


素敵お願いします(^^★









アバター
2019/12/25 00:39
Merry Christmas! 
なんとか生き残っています(;^_^A
アバター
2019/12/25 00:10
Merry Christmas!
素敵なクリスマスになりますように(*´▽`*)
アバター
2019/12/24 23:26
メリークリスマス(*´∀`)
書くところがないのでここに失礼します。
こちらは楽しい夜どころか、胃腸風邪で熱と吐き気と闘っております…(;´Д`)
アバター
2019/12/24 21:41
こんぱんわ。

今日がイブと言うことをすっかり忘れたコーデです(w
アバター
2019/12/24 19:59
こんばんは。コメントどうもありがとうございました。 今日は、主人と2人で近くのステーキハウスへ行ってきました。おなか一杯食べたので、今から運動行ってきますw 消費しないと・・・・

心音さんのイブは、いかがでしょうか? 
アバター
2019/12/24 14:36
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください。
アバター
2019/12/24 10:44
おはよう~素敵なイブを送ってね(*^_^*)
アバター
2019/12/23 23:40
こんばんは。コメントどうもありがとうございました。いよいよ明日は、クリスマスイブですね~ 今日は暖かかったので、明日も暖かいのではないでしょうか。ユニバーサルスタジオもきっと寒くはいはず。楽しんで行ってきてね~!
アバター
2019/12/23 21:12
こんばんわ。今日から普通にやります。
アバター
2019/12/23 06:57
おはようございます。

明日クリスマスのショートケーキを買うのが楽しみです。

サンタさんが靴下にいいものを入れてくれるんじゃないかと、期待しています。
アバター
2019/12/23 00:02
かわいいですね、よくお似合いです!

すっかり御無沙汰してすみません。

今日は通院日、ぐったりするのでゆっくりしています。
アバター
2019/12/22 22:32
クリスマス、楽しみですよね~ 大人になっても大好きです^^ 私はもうクリスマスギフトは用意しましたw 娘には手編みのフェアアイルの手袋、主人には手編みのフェアアイルのベスト。今年は娘が修士論文で忙しく、クリスマスディナーする時間がないので、1月12日に新年会を兼ねて、レストランへ行く予定です。

心音さんもクリスマス楽しんでね~!
アバター
2019/12/22 20:01
こんばんは♬
これから年賀状印刷します。あぁ忙しい^^;
アバター
2019/12/22 11:24
おはよう~
今年は、雪が無い雪国のクリスマスって雰囲気いまいち~~
アバター
2019/12/22 04:24
おはようございます。

今年のクリスマスも、静かな夜になりそうですが、それもいいかなと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.