Nicotto Town


心音♪☆☽  


2019.12.25☆メリークリスマス☆(^^★

メリークリスマス☆(^^★ブーツ以外今年のキラキラと交換★素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ❤

もらったステキコーデ♪:57

皆さんにたくさんのHAPPYなことが おきますように☆

(^^★


アバター
2019/12/27 12:50
こんにちは。
相変わらず可愛らしいですね!
明日から年末年始は旅行に出かけます。
よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/25 23:39
こんばんは いつも通りの水曜日でした 
一向宗門徒に、伴天連の行事は無用なのです
アバター
2019/12/25 21:51
こんばんわ。メリークリスマス !!
アバター
2019/12/25 19:43
今日は、ニットカフェのお友達たちとクリスマス会してきましたw 午前中は、あみあみしながらケーキ食べて、午後は御シャベルしながらやっぱりケーキ食べてしまいましたw 太りそうです^^

今頃、心音さんはユニバーサルスタジオかな? 今日は、めちゃ暑い一日でしたよね。午前中、寒かったのでpコート着て行ったら、汗かきましたよ^^
アバター
2019/12/25 07:01
メリークリスマス♪

楽しいクリスマスをお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.