Nicotto Town


見たら抜け出せなくなるブログ ((ぇ 嘘


夏休み!

楽しい、楽しい夏休み~・・・・・・とか言うけれども!子供にとっては宿題、部活と両立しなければならないのだ~(・ω・´)キリッ ←お前は部活してないしそもそも宿題すらちゃんとしてないだろッww

サーセンッw     とにかーく!!結果として楽しくないわけではないが、大変な時期であーる

皆さんこれをわかっていただけるでしょうか・・・

アバター
2013/11/05 09:58
久しぶり!お気に入り巡回なぅ(・ω・)ノ

stpどーぞ★
アバター
2013/10/10 14:59
ここにゴメン><

ネム変のお知らせです!
「ビリコ」から「暗黒のオパビニア」になりました!
(詳しくはブログ参照)
これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩~☆
アバター
2013/10/06 15:15
ここにごめん><

久々のお気に入り巡回!
stp、水やり、訪問!
アバター
2013/10/04 17:56
にゃぁ~(=‘x‘=)
訪問なのだ~^^
アバター
2013/08/29 00:01
訪問ありがとうございます。
stpと水遣りのお届けです。
アバター
2013/07/26 11:42
楽しい学生さんですね。いろんなことが、大きな貯金と思って、がんばってね。
アバター
2013/07/23 12:09
あのね、今思い出したことがあって
それがさ、今さお母さんいないわけ
それで、プール入るときってお金かからないのかな~
って思って^^;
かかるなら私入れない><どうしよ~
アバター
2013/07/23 10:44
了解しやしたー!!!
急いで準備して、玄関の前で正座して待っております!
(足痺れねーかな?)
アバター
2013/07/23 10:40
了解しやしたー!
最後の質問よろしいでしょうか?
どこのプールで遊ぶのでしょうか?
保護者はどうこうでしょうか?
質問攻めですんませんな~
アバター
2013/07/23 10:35
何時に行くの?
今から?
アバター
2013/07/23 10:31
いいの!?
アバター
2013/07/23 07:41
了解しやしたー!
じゃあ1時ぐらいに参ります!
アバター
2013/07/22 22:18
わーかーるー!
あっ、stpどうぞ★
学校の先生(中学以降)って、
自分の教科のことしか考えずに宿題出したりすっから
量がハンパない(>_<)
それに運動会の練習に部活…?
ありえないっつーの!
アバター
2013/07/22 21:11
本日分のステキお届けです

たしかに夏休みは長い分課題も多いですからねw
そんなオレは社会人なので休みすらないですZZz
アバター
2013/07/22 20:38
ねぇ!
リンちゃんと遊んだ時漢字ノートと筆箱とタオル2枚
返すの忘れてて今持ってんだけどどうすればいい?
アバター
2013/07/22 20:00
おーう!

夏期講習とか死んだあああああああああああああ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.