Nicotto Town


見たら抜け出せなくなるブログ ((ぇ 嘘


ニコみせ

ニコみせの内装かえてみました!!

初期のだと寂しいから・・・・・・・・・(T_T)

それでですね全部cコインではあるもののなんと、、、、、

1万3千cコインぐらいかかっちゃったんですよ(>_<)

今まで家具とか買っていますがここまで高くついたことは無いです(^^;)

でも自分の気に入った内装にできてよかった(^^)

皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいな☆

話はかわりますがまた名前を変えました  レイピア@漆黒族です(^^)

前も同じ名前を使っていたのですぐに覚えられると思います・・・・多分(^^;)

最近ログインしてなかったので近いうちに皆さんにステプお届けに参ります(*^_^*)

それではまたm(_ _)m

アバター
2014/03/25 21:55
お家可愛かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.