Nicotto Town


横浜オカピ


お立ち台、久々に上る(笑

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/23 ~ 2020/06/29
順位 作物 大きさ
3位 キュウリ 29.94cm

お立ち台に上ったはいいが、

今回はメガキュウリがほとんど
出来ませんでした。

アバター
2021/08/06 12:51
あはっ すっごぉ~~い
  なんか特別な肥料でもあって? (^m^)
アバター
2021/01/01 01:58
静かに新年が始まった様です。励ましのお言葉、有難うございました。
遅くなった部屋の掃除をして起きておりました。
体調はいたって良く元気なんですよ。今もウイスキーを飲んでおります。
地元の仲間との雑用が多いので、マンネリ化したニコタを暫らく休止してみようと思っただけですョ。
ニコタでは友達申請されても応じず二人だけですので、近日再開しようかな~と思っております。
その時には、宜しくお願い致します。幅広い分野での知識や感想・批判などオカピさんのコメントは
貴重です。(*^^)v
アバター
2020/07/14 21:30
なかなか訪問出来ずスミマセン!
病気が進行して以前のようにPCを操作出来なくなりましたが、
今後とも宜しくお願いします!m(__)m
アバター
2020/07/01 14:07
お。凄い!
おめでとうございます!!!
アバター
2020/07/01 13:39
ランキング、入賞おめでとうございます。(*^^)v

なかなか3位以内には入れないんですよネ~。良かった! (@^^)/~~~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.