Nicotto Town


横浜オカピ


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキララの日記を書こうとしたら、

地震が。

なんという事…

(↑てか、このままアップする無神経さw)

アバター
2021/11/21 15:28
横浜オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ
ええΣ(゚Д゚)昨日地震あったですか?
地震の揺れ・・僕の所は滅多に無くてあってもあまり感じない震度1位。
だけど熊本地震の時、影響で震度3~4の経験したけどユラユラユラ~て
地の底から揺れて来るような気持ち悪かったの覚えてるです(>_<)
自然災害て小さくても大きくてもいつ来るかわからないのが怖いですよね((((;゚Д゚))))
今週は気温下がって寒くなるようですね。
横濱オカピさんも風邪など引かれないように体調お大事に過ごされて下さいね(^-^)
4食ご馳走様でした(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.