Nicotto Town


横浜オカピ


【最新版:自由書き込み用】日記

伝言板の書き込み欄では文字数が足りなーい!

いくつもの枠を使うのは面倒くさーい!

という方は、こちらに自由に書き込んで下さい。
(また、この日記がもし埋もれてしまった場合は、
お手数ですが探し出して書き込んで下さい。)

アバター
2023/02/16 18:40
横濱オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ
今月も店イベ始まりましたね(^-^)
4杯(*/◎\*)ゴクゴクご馳走様でした(*´▽`*)
お店の看板の疑問なんだけど
事務ニャンのお店で食べてた時に職業レベル見たら
999て書いてありました(๑°ㅁ°๑)!!
僕にはまだまだ果てしないですー(;゚∀゚)
今回もお互い店イベ頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/01/02 12:48
横濱オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
横濱オカピさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/30 12:21
横濱オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ
一日早いけど明日はダッシュ訪問になりそうなので
年末のご挨拶に…|ω•๑`)ちら♪

今年もご訪問そして交流頂き有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/29 12:17
横濱オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
お疲れ様でした( ^^) _U~~
今年最後の店イベも年内達成出来るとホっと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年も今日入れて後3日になりましたね(;・∀・)クリスマスからいつも早いー!
元気にお正月を迎えられるように寒さに体調崩されないように気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/11/08 23:12
今晩はコメント訪問等有難う御座いました^^
ランキングで1位を取る事が出来ました^^有難う御座いました^^
いい思い出になりそうです^^
横濱オカピさんのご多幸をお祈りいたします^^
有難う御座いました^^
アバター
2022/11/08 14:58
こんにちは^^お疲れ様です^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢えることを^^
アバター
2022/11/07 01:18
今晩はお疲れ様です^^
いつも訪問有難う御座います^^
コメント・お気遣い等有難う御座います^^
色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

寂しいですね^^;
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
有り難うございました^^
アバター
2022/10/27 12:53
横濱オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
可愛いお家のケーキもGET出来て今回も一安心ですね(*´ω`*)
次のイベ迄またしばらくゆっくりニコタを楽しみましょうね(*´▽`*)
急に冬が来たような寒さになって来たので
横濱オカピさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/10/11 18:28
横濱オカピさん 

 こんばんわぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

 さっ そろそろ待ち合わせの時間ですよ?! 
  まだ時間かかりそう?  駅前で・・・ずぅ~っと 待ってますねっ♥彡
アバター
2022/10/11 10:50
次のコラボガチャはいつになるのでしょうか?
そして、コラボガチャがリリースされる直前には、ガチャチケットの有効期限要確認ですよね。
アバター
2022/09/30 12:54
横濱オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

ハロウィンコーデ♬パープルの上着かな?ポンチョぽくて可愛いですね(*´▽`*)
カボチャお化けさんもいっぱいで楽しいコーデです~(๑>◡<๑)
今月の店イベも終わって一段落ですね(*^▽^*)
しばらくゆっくりお店お料理作り楽しみながらニコタ過ごしましょうね(^-^)
最近朝晩とお昼の気温差激しかったりするので体調気を付けて
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/08/25 14:29
横濱オカピさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
しばらくペンギン便発注等ホッと一安心(*´ω`*)
ゆっくり出来ますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
深紅の薔薇の背景とモノトーンのアリスコーデ♪
華やかで素敵ですね(*´▽`*)
8月も終わりに近づいて来ましたけどこっち日中まだまだ暑いです~(>_<)
横濱オカピさんも残暑の厳しさや熱中症等お気を付けて
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/08/15 19:23
こんばんは。
いつもありがとうございます^^

ニコタの友人が少なくなることは寂しくもありますね。
アイテム譲って辞めるって、潔いなと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.