Nicotto Town


らんえーのにっき!


◎お知らせ◎


明日から3日間、京都&奈良の旅に行ってきます!

つまり…修学旅行です(^ω^)

その間コメント返し等出来ませんのでご了承ください。


もしコメントが返ってきたら…その時は…

・具合が悪くなって家で死んでる
・校則違反でPS Vitaを向こうに持っていっている

このどちらかですので^p^

校則ってのは破るためにあるんですよ、
何故持っていってはいけないのか私には理解できなry

アバター
2013/05/14 01:11
\(^▽^)/行ってらっしゃ~い♪
いっぱい楽しい思い出・・作って来てくださいね^^

Vita持って行っても使う暇なんてないかもしれませんよ^m^
没収だけはされないようにねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.