Nicotto Town


らんえーのにっき!


【緊急】


驚かせてしまい、申し訳ありません。

今日は皆さんに重要なお知らせがあります。

単刀直入に言うと

Vitaのブラウザが使えなくなりました。

原因は不明
です。

具体的な症状↓

・Vitaのブラウザを開くとき、「しばらくお待ちください」の表示が長く出る。

・その後 「エラーが起きました」という表示になる。

・繰り返し。

このバグ(?)は二日前より起きています。

毎日コメントを下さる方、お返しできず申し訳ありませんでした。


どんなに直そうとしても直りませんので

今日、PSVitaの初期化を行おうと思っております。

無事直りましたら改めてご報告致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。OTL



アバター
2013/06/04 21:37
よくわからんが
大変そうじゃな(/_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.