Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


アニメ 新しい上司はど天然

アメブロを更新しました(*^^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12831324426.html

アバター
2023/12/23 20:00
ピンクコーラルさん
第11話今見ました
白桃がお留守番でお家を探検して
城崎と百瀬が百瀬の元同僚と出会う
城崎が猫のおもちゃを買ったときに
百瀬が僕も遊びたいと言ったとき・・・笑った
思わず 違う~と叫んでしまった
アバター
2023/12/21 17:59
最終かいだね。
(すでに、おわりとかw)
アバター
2023/12/11 20:53
最後までみたよ~w

えぇ~天然すぎる~!とか、つっこみながら。
わらっちゃったww
アバター
2023/12/10 19:28
忙しいけど。
朝ごはんつくってる間に、ちょっとみたけど。

枯葉を頭につもられて、待ってないよ、今着たとこって。

マンガの世界の緩さだよね~。ってつっこんじゃったwww

残りをゆっくり、旦那のいない時間にみるねw
アバター
2023/12/10 10:26
兄弟姉妹といっても、子供の頃は別にして大人、社会人になって、ずいぶんと変貌
していく。何故なのか、兄弟や叔父叔母など生き方の方法が、どうしてこんなにも
違うことになるのか、解明が不可。どうしてなのだろう。微妙な違いが増幅していく。
アバター
2023/12/08 19:12
広告代理店は不夜城だったけど・・・
最近、経費削減で、もっと違う意味で、ひいひいいってそうww
アバター
2023/12/08 14:32
ピンクコーラルさん
広告会社であんなゆるい雰囲気の会社って
ないよね
ゆるいって言っても いいかげんとか
やる気ないとかじゃなくて
大真面目であの雰囲気ってありえないね
小さい会社ならあるのかな
アバター
2023/12/07 16:40
とりあず留守録を予約しといたw
アバター
2023/12/05 18:12
ピンクコーラルさん
ど天然 笑えるゆるさか イライラするゆるさか
それも受け取る側で違ったりしますよね
ど天然上司は 過去にはそのせいで
同棲していた彼女に振られたらしいです
おもしろいんだから(^^)
アバター
2023/12/05 11:49
なんか・・・現代っこ社員の理想みたいな設定ですね。

もう9話って終わりだけど、みてみます。


天然でも、いいゆるさと、イライラするゆるさとあるから、どうかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.