Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


映画 夜明けのすべて

アメブロを更新しました(*^_^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12837515544.html

アバター
2024/01/31 11:37
ニコッとも更新してください。重複してもいいです。
アバター
2024/01/30 20:43
なんか・・・ノグリゴロウさんがいじめされたって日記にかいてたのに。

アメブロの

今日は消してあった

何があったんや・・・大御所なのに。
アバター
2024/01/28 11:51
こんにちは♪
1月も最後の週になりましたね。
今年は全くお正月気分なかったのに、どうしましょう?

映画。
私の地域では、映画館が軒並み閉館してしまいました。
コロナの影響もあったとは思いますけれど。
DVDでもいいんですけれど、やっぱり映画館で観るのは違いますよね。
あ~、でも、一緒に行く人が・・・、うん、まあ・・・(以下、自主規制)

寒い日が続きますけれど、まだお外で氷を見ません。
やはり暖冬なのでしょうか。
そういえば、まだ朝、暖房をエアコンでタイマーセットすることはないです。
(朝は暖房なしで支度して、お仕事に行けています。)
とはいうものの、寒いことは寒いので、ヒートインナーを買ってきました。
「薄いのにとってもあたたか」というフレーズを信じて。(笑)
効果のほどは、明日、確認します。

雨の日とか(もちろん、雪の日も)、たまにバスを利用することがあったのですけれど。
(駅まで片道25分弱、中間点までは歩くしかないのですけれど、そこからはバスがあります。)
バスの運行が毎日、休日ダイヤになってしまいました。
運転手さんの確保が難しくて、平日ダイヤで運行するのが出来ないのだそうです。
平日ダイヤでの運行は、まったく未定だそうです。
どこも人手不足なのですね・・・。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
アバター
2024/01/27 13:22
攻撃の遊び。遊びの攻撃。どっちでしょうね?
アバター
2024/01/24 15:09
wwwごめんごめん、KEIちゃんがいえないから、クソクソいいすぎたwww

なるへそ、「だいたい」で生きてるから、区別する気もないんだね。
話題になったとき、「みたみた」って知ってる自分でいればいいのかもね。
アバター
2024/01/24 13:37
ピンクコーラルさん
クソだんな…じゃなかった
夫 上白石萌音と上白石萌歌の区別がつかんって
いっつも言ってる(*^^*)
アバター
2024/01/24 12:01
クソだんな・・・朝ドラ好きなん???驚き!

人情をかたる。
家族愛をかたる。・・・の定番が、朝ドラじゃん!!!!!!!!

ぜんぜんみた効果ないやん。

いや、むしろ、「何故家族は俺にしてくれないんだ?」って思ってそう!
「あんたがまず行動改善せんから、してもらえんのよ!」っていってやりたい!(笑)
アバター
2024/01/23 22:31
ピンクコーラルさん
松村君には興味ないだろうけど
朝ドラも朝ドラ女優も大好きなのにね
ま 夫はいつもドラマとか芸能人のことを
うろ覚えでいい加減な間違ったことばかり言うので
そんなわけないでしょ!とか
昨日知ってた女優をなんできょうは知らないの!とか
そうやって噂話をねつ造するんだねとか
わたしが言い返しているので
その仕返しなんでしょうかね

俳優と女優がまた共演って確かにざらだけど
「あの朝ドラ以来の共演」ってざらとは言わないよね
1回だけだと思う
アバター
2024/01/23 22:19
ごま塩ニシンさん
ボクシングのジャブって
軽い攻撃ってこと?
アバター
2024/01/23 19:48
まぁ・・・ストーンズの松村君じゃ・・・興味ないでしょうな。w

萌音ちゃん・・・も興味ないんか・・・。

人に教えてもらいたくないんか・・・。



まぁ世のおっさんはそんなもんかもね。


松村君すきなの?くらい聞いてくれたら、
私の好きなものに興味もってくれた・・・って嬉しいのにね。


クソだんなはクソのままだ。
アバター
2024/01/23 16:19
一応読みました。ボクシングのジャブのようですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.