Nicotto Town


◎◎だらけ?


春だ~


春・・・

楽しくて、明るくて、冬をやっとこぬけて素敵な季節です。

でも、同時に旅立ちや、愛する人、大事な友人との別れの季節であったりします。

でも、前をみて進みましょう。
そこに素敵な未来が待ってる事を願いましょう。

立ち止まってはいけません。
少しでも前に踏み出しましょう。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚


ゆうちゃん、卒業おめでとう。(まだ早いけど)
はれて大学生になりますね。
暗く長い受験期を乗り越えましたね。

高校入学したとたん、自分の将来の進路を変更しようと、必死で勉強したね。
普通科じゃないから、自分の遊びの時間を削って、アルバイトもしないで
(それゆえ君のお財布にはいつもお金が入ってなかった)
一年生のときから大学受験に向けてスタートしましたね。
みんなより長い受験期を体験したけど、見事やり遂げましたね。

心からおめでとう。

でも、ここはまだゴールじゃない。
ただ、またスタートラインに立っただけ。

でも、無理や無茶せずに、今度は自分のペースで歩いて行けばいいよ。
いつでも、応援してるからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.