Nicotto Town


◎◎だらけ?


めまいってこわい。

火曜日の仕事中、めまいに襲われて戦線離脱。
周りの物が回るような感じでまともに座ることも出来なかった。

旦那さま(近所にお勤め)にメールして迎えに来てもらった。

私にとってもだけど、旦那さまは厄日だったんだろうな。
いったんバイクで私の会社に来て、バイクをそこに置いて、近くの病院まで連れて行ってくれた。
当然だけど時間外だったので待たされた。

その間に、今度は歩きでまた私の会社まで行きバイクに乗りいったん帰宅。
バイクを置いてまた歩き(っていうか駆け足)で病院にいる私を迎えに。
おそらく、その距離は5キロくらいかと。



私は、診察室に通されても、気分悪くて話もろくに出来ないし目もあけらない。

なんか、太い注射を一本打たれて。
病名も聞いたけど、自分が聞いたのと実際の病名は違ってたみたい。(今日になって判明)
キキマチガイモイイトコ


そこから仕事は休んでいたけど、さすがにあまり改善されてないし、一人で行くのは大変だから今日も旦那さまに病院に付き添ってもらいました。
何も出来ない子供みたいですよね。


旦那さまには感謝しています。
いやな顔ひとつしないで、私のことを心配してくれてありがとう。
今は家で軽い家事を様子みながらゆっくりこなしています。
また水曜日、病院に行きます。

全治まで2.3週間は掛かりそう。
今の仕事は無理ですよ・・・との事でした。

アバター
2014/03/17 00:52
いつもありがとうございます♪

急なめまいは怖いよね。お大事になさってくださいね。

六本木、実家から10分くらいなんだけど、中々いけないよ。

毎回同じコメだけど^^1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

16日も晴天なりでブルゾンはいらなかったよ。春がそこ迄という感じだね。

わ~~っもう3月16日びっくり~@@このままだと1年あっという間にすぎちゃうね。

今週もいいことがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/03/02 00:45
大変でしたね。><無理しないでくださいね!!
アバター
2014/01/27 03:23
ちょっとw生きてるのー(( Д ;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.