Nicotto Town


◎◎だらけ?


親ばかです

うちには二匹のわんこ様が居ます^^

犬種はいずれもシーズー
大きな目と、ぺちゃんこな鼻のかわいいわんこです。

あの子達と会う前は、精悍な顔つきのわんこが好きで、シーズーは不細工な犬だと思っていましたがすっかり慣れ???今は、鼻ぺちゃファンです。
シーズーは抜け毛が少なく、運動量もそれほどなくても平気。
ちょっと頑固で、甘えん坊。

なんだかんだで自分のうちの子が一番!

ほかの犬種を飼う事がこの先あるんだろうか?
わかんないけどね。

アバター
2013/03/09 23:36
うんうん!ペット飼ってると親バカになっちゃいますよね。にこっ♫
こんばんは♪温泉が少し溜まってきたみたいだね 
早く満タンにする為 筋肉痛に注意しながら頑張るぞww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.