Nicotto Town


◎◎だらけ?


わん子様のお散歩

ゆうべわたちゃん地方は雨が降っていました。

今朝はどんよりしてたけど雨も上がったので、早めにわん子様達を連れてお散歩に~。

でも・・・10分しないうちに大粒の雨

そういえば、都心は雨降ってたなぁ。

急いで家に帰って、今度はごみ捨てに~~。

雨かと思ってたら、今度はあられが降ってきた。
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ なんて痛さ!!!

強風にあおられながら、あられのつぶてと闘い無事ごみ捨て完了!!!

さて今日はのんびり過ごすかw



実は、今日は結婚記念日なんすよ~。
今日で丸一年。

去年のこの日はとてもいいお天気で暖かかったのを覚えてる。

今は専業不良主婦だけど、当時はかなりハードに働いていて、結婚前に事前準備で一日だけお休みをもらって当日の式だった。
新婚旅行?それらしいのはしてないな??




アバター
2013/03/24 12:53
こんにちは♪桜が咲いたら 春~♪って感じるよね 

お弁当とお団子持って早くお花見行かなくちゃ^^
アバター
2013/03/16 22:25
☆結婚記念日おめでとうございます☆

これからも仲良くお幸せに♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.