Nicotto Town


◎◎だらけ?


パン焼いてます


う~~~
おなかすいた。

今日はビーフシチューにします。
ついでに、パンも焼いております。
と言ってもホームベーカリー任せですけどね( *´艸`)クスクス

今日ちょっと違うのは、米粉と強力粉のブレンドに
(カッコいいこと言うけど本当は米粉が半端に残ってただけ)
豆腐が入っています。

うぬぬ。。。
出来上がりが楽しみでもあり怖くもある・・・・。

(実は豆腐も、賞味期限が今日だから入れてみただけです)


失敗は成功の元!

いや。。。まだ決まったわけではないから(;´・ω・)

何事も、トライあるのみ(家庭教師じゃなくて)
まぁ、出来栄えは後でで報告するかもしれないw

アバター
2013/04/21 14:50
ほうほう、豆腐入りですか^^
一段と健康的ですね~
アバター
2013/04/20 20:26
明日は出る日だけど、お昼はいつもパンなんですよ。

こんばんは♪ネバーランドに行ったら ワニがいてびっくり~@@ 落ちて食べられないくてよかったww

シン地方、雨が降ってきたけど、心は晴々と過ごしたいですね♪ステキな日曜日を☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.