Nicotto Town


◎◎だらけ?


冬物をしまうのは

冬物をしまうのはもう少し待ったほうがいいようです。

え~~マジ?
これ今朝のスッキリ(ニッテレ)でお天気キャスターさんが言っていた言葉です。

ん~、もうしまいましたわ。
セーターもダウンジャケット洗ってしまったし。

外行くと、もう夏物まで売っているのに?
そう言えば今年は、珍しくシーズン当初に服を買ったんだけど、あまりに寒すぎて着る機会がありません。

春を待つ間にあっという間に暑くなってしまうのかしら???

アバター
2013/04/30 21:05
こんなに毎日気温変化があると
着るもの困っちゃいますよね。
シンの後ろは 夏物と春物冬物ごちゃごちゃだよWW
GW後半も素敵なことがありますように願ってま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.