Nicotto Town



来れました~~(^。^)y-.。o○

画像

今回は1人で地味~~にww
はっはは。
登りの話はここまで。


素敵なご夫婦。

夕方飯食べに幸○苑(ラーメン屋)に行ってきました。
お腹いっぱいで満足ww
家ついてデータ通信用のスマホさがしたが見つからない。(;一_一)
忘れてきてないのはわかってるが見つからない
車の中探したが見つからない・・・・マジか(@_@;)汗
仕方ないから店に電話してみたが有りませんとのこと!
データ通信用だから電話できない・・・・・かなり焦りまくる(@_@。
内心。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
仕方ないからもう一度店に電話してみた・・・どきどき
なんと駐車場に落ちてましたとのことで無事発見!
御客さんが拾ってくれてました~感謝感謝^^
親切な人に拾ってもらって良かった(●>v<●)


まだ居ますかって聞いたら・・・居た~~ww
素敵なご夫婦でした。
お礼を言ってお礼に食事代を出させてもらいました(*^。^*)





アバター
2018/08/29 21:18
あれ読み解けた?
アバター
2016/04/25 22:22
(^^) 蓮華 のままで おりますよ
アバター
2016/04/09 08:29
おはよう~テンカラさん(^^♪
快晴♪桜は満開!お花見日和だよぉ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2016/04/05 11:54
助けられましたね^^
アバター
2016/04/03 21:43
良かったですね
良いお話しで嬉しくなります

あっ、そうそう、知ってましたか
中央広場にキント雲に乗っていくと昨夜のように全然動けなくなります
そのままタウンマップから他の広場に行くと一瞬変身し直ぐまた同じ状態になります

知っていたらごめんね
アバター
2016/04/01 22:19
こんばんわ~先日は登りに付き合ってくれてありがとう~♪
4月もよろしくお願いします☆
観桜会の雪洞は点いたけど、桜はまだまだ開花もしていませんw
アバター
2016/03/27 20:51
良きご夫婦にあえ、
ラッキーでしたね、
スマホや携帯なくすとそれだけで
落ち込みますね
財布や携帯警察に届けられててほっのあと、
中見られて恥ずかしいやら・・・・・・・・・・・。
アバター
2016/03/27 10:05
スマホちゃん、昨夜、突然反応しなくなって焦りました。

替え時なのか・・・
アバター
2016/03/26 11:55
見つかってよかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

月行けた(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
私も頑張ったけど・・・今日また頑張るw
アバター
2016/03/26 11:21
太っ腹ですな でも見つかってよかったです(*^^)v
上の写真、どれがテンさんだろう..
カマもっている人かな...('ω')
アバター
2016/03/26 08:40
見つかって良かったねぇ~♪
お礼にゴチって、テンカラさんは太っ腹!(^^♪
アバター
2016/03/26 07:16
あらまっ(~_~;)
焦ったね〜〜ヽ(´o`;お腹いっぱいになって
ボーっとしちゃったのかなぁ?
見つかって
お礼も出来て まずまずだねっ♪( ´▽`)
よかたよかたw
アバター
2016/03/25 22:37
みつかってよかったね!!!
スマホないと、焦るよね・・・日本も捨てたもんじゃないね
アバター
2016/03/25 22:26
発見されて届けていただけてよかったですね(*^-^*)
アバター
2016/03/25 22:23
失くすととても不安になりますから(;;)
いい人たちに拾ってもらって
見つかってよかったですね^^
テンさんも優しいですね^^
よかった、よかった♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.