Nicotto Town



ポムポムの手持ちビールジョッキーをもらおう♪

さぁ~~夏だよ(*´▽`*)

薄着になる準備出来てる?

俺は防寒脂肪がたっぷり((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヤバイですわ
だからルームランナー買ってみようかと
思ってるんだ( ´∀` )b
ルームランナー使ってる方居たら感想教えて(⌒0⌒)/~~

アバター
2022/11/30 16:04
たっちゃん
こんにちは
こころさんとじょんさんがお話聞いてくれました。
なんとか、立ち上がれそうです。
前に進めそうです。
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2022/11/29 22:58
たっちゃん
いつもありがとう
また、言葉のいじめに負けました
今回は立ち直れそうにないです
また辞めるかもしれません
インしたときに居なかったら、ごめんなさい
ゆるしてね
サークル入ってくれてとっても嬉しかったよ。ありがとう
無理言って、悪かったです。ごめんね
でもまた一緒にあそべたこと楽しかった。
またあそびたかったけど、もう卒業します
ほんとにごめんね
ありがとう
アバター
2017/04/11 19:25
最近は、ビーチ1かペット広場に居るよ(^^♪
23時前のちょっとだけねw
アバター
2016/12/01 15:31
LINE登録できました、ついでにツムツムも始めました。
もうちょっとだよ~
アバター
2016/11/28 02:05
トロトロと・・・とろくてすみません。

テキストにコピペして、念のためコメントは消しました。
LINEって、スタンプ貼れるやつだよね、何買おうかな。
アバター
2016/11/25 01:55
ドコモ行ってきました、LINEも登録しました・・・・が・・・。

なんだかよくわかんない(;´Д`)
おばはんだなぁ・・・つくづく思う。
アバター
2016/11/15 02:56
メールアドレス、メモ帳にコピーして、コメントを削除しておきました、
一応。

デジタル音痴なもので、なんだかいろいろわかんない・・・。
風邪が治ったら、いろいろ調べてみますね。

アバター
2016/11/05 17:14
スカイプは以前やっていたんだけど、今現在諸事情で「呪いのスカイプ」状態でして、
あまり利用したくないな・・・スカイプって退会できないんだよねぇ。
ラインはスマホにアプリインストールしたんだけど、ドコモのdアカウントとかいう奴が
認証できなくて利用できない・・・間抜けなおばさんよねぇ(;´・ω・)

今度ドコモショップ行って、dアカウントのこと聞いてくるよ。
アバター
2016/06/29 15:06
(⌒0⌒)/~~
アバター
2016/05/10 23:21
こんばんは~
ニコ店はやらんの?^^
食べたいなあ~
アバター
2016/05/03 19:01
日帰り温泉、良いところにあるんだねー
ここならホント日帰りで気楽にいけそう^^

先月、同じ小牧にある
ワイナリーへ行ってきましたよ^^
ブドウ畑もあって、ワインにお食事もできますわ
ちょっと遠いのが難点かな

アバター
2016/04/18 06:19
昨日は半袖でお買い物~~
主も何かの時の為とたっぷり^^ですよ
にゃんは痩せたいとは思わないけど、
あまり、
外出してもらえないから
家でトレーニングできる品々少し興味あるよ、
地下でおきたいんだ。
アバター
2016/04/15 09:17
脂肪・・・・・
脂肪と仲良く生きるのが私の夏の課題です><
アバター
2016/04/14 22:22
ビールをおいしく飲むために、
乗るのかな^m^
アバター
2016/04/14 18:38
どうせやらないで洋服かけになるだけだから
やめときんさい(*ΦwΦ*)ムフッ
アバター
2016/04/14 17:43
テンカラさ~ん☆
おなか周り・・ヤバい?ww
アバター
2016/04/14 17:39
う・・・(;´・ω・)
私も、やばいかも。。。
そろそろ、本気でダイエットしないとだね!
アバター
2016/04/14 17:26
トクホのコーラを飲めば痩せるぞ
アバター
2016/04/14 12:01
なぜか昔の職場にあったのよねー
自分的には走ったり歩いたりしても
景色が変わらないから
単調に感じてしまった^^;;

だからビール樽体系なのかな σ;;
アバター
2016/04/14 10:43
また人にあげちゃう事になるかと・・・・w
アバター
2016/04/14 10:10
ビールジョッキーも 貰えるのかと 来てしもたぁ・・・・wwww
呑めない分 アバにとか思ったけど まさに プリン体になるよぉ^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.