Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

友達がアップしてたので

はっはは

昨日健康診断がありまして
視力(両方1,2)あっ!老眼ですwww 
血圧(111/70)去年と同じ
今年も赤字で書かれるのが 体重
体重プラス3キロで82キロに順調に育ってきました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかもウエストがなんと92センチ!Σ( ̄□ ̄;)
絶対おっさん体型にならんぞと思ってたのに・・・・・・(T_T)⤵⤵⤵⤵⤵⤵
トランポリンダイエットはじめます(o≧▽≦)ノ
応援してね♪
結果は来年報告しますw
はっはは



アバター
2021/10/20 06:01
おはようございます。
殆どインしないので、
伝言も2人からくることもなさそうなので、
辞めることにします。
何回、やめるのかw(これが最後)
元気で頑張ってくださいね^^

アバター
2021/10/06 21:39
こんばんは。
2回目のワクチン接種してきました。
高熱もでなく、少し腕が痛いくらいで良かったです。
アバター
2021/09/29 23:57
こんばんは♪
伝言ありがとうございます。嬉しいです♪
コロナは大丈夫です^^来週2回目のワクチン接種になります^^
ワクチン接種は済みましたか?
体調に気を付けてお過ごしください^^

アバター
2021/09/20 12:39
こんにちは。
お久しぶりです。おげんきですか?^^
私はずっと体調を崩していました。
まさこちゃんとも、たっちゃんとも連絡が取れなくなっていたので、
こちらに登録して、8月にまさこちゃんのお誕生日に、伝言を残してみました。
長い時間パソコンとか見られないので、殆どインしていません。

雅子ちゃんからもお返事ないので、2人にとって迷惑なのかと思い、
こちらから、連絡するのやめます。
2人とも、元気でいてくださいね^^

アバター
2020/01/24 17:33
こんばんは。
また旅に出たくなりました。
アバター
2016/07/13 20:15
お部屋、いい感じにできたね~♫
桜吹雪が柔らかさを出してるね~
近代的なのに、居心地の良い空間でした~♫
おじゃましました~♫
アバター
2016/07/12 19:46
こんばんは~
頑張ってね~♫
アバター
2016/07/12 06:37
体重主もどんどん増加
検診の時に先生にやんわりと、
「体重かなり増えてますね」を何回かいわれ
帰ってきてから「何回いうんだ先生ぼけてるんか~」
とぼやく主( ´艸`)くくっ
にゃんは腰鍛えるのもかね、
腰回す足伸ばす広げるの健康器具買うか思案中~
あまり外出してもらえないので走るやつも^^興味あるんだけど
犬みたい・・。
アバター
2016/07/10 13:21
(*-艸・*)クスクス
アバター
2016/07/08 20:06
走ろう♪走ろう♪

え?トランポリンするの?
今人気があるよね^^
アバター
2016/07/08 09:01
視力いいね~ 裸眼?(^^)
アバター
2016/07/07 15:42
そういうことでしたか。(;^ω^)
アバター
2016/07/07 15:34
ダイエット私もがんばりま~す(#^.^#)
アバター
2016/07/07 13:38
がんばってください^^

ゲームイベントの助っ人になってもらいたいので島番控えさせてもらいます^^
アバター
2016/07/07 12:21
おお!順調にお育ちのようで。
しっかりオッサンの仲間入り(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ダイエット 頑張ってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.