Nicotto Town



大吉や~~~

ニコットおみくじ(2016-08-09の運勢)

おみくじ

久しぶりにやってみたw
たまにやってるんだが小吉ばかりだったw
大切な人と心が通じますって言い切ってほしいねプッ(●>v<●)

盆休み楽しみだ♪

アバター
2022/11/28 07:22
おはようございます♫
ひろさんからコメントきました。
年内にみんなであえるといいな~
サークルはクリスマス会、出られそうですか?
アバター
2022/11/19 07:48
あ、そうそう。
少しだるい朝だったので、おすすめの曲ありますか?って友達に聞いたら
ボサノヴァがいいんじゃないかって。
さっそく、聴いたら、これがすごくいい!
試してみてね~♪
アバター
2022/11/19 07:46
テンさん、おはようございます♫
hiroさんにもコメントしたんだけど、
年内に1度でいいから、お話しできたら嬉しいです。
ニコタでみんなで遊ぶのもいいね♪
アバター
2022/11/09 22:49
今日は悲しいことがありました
アバター
2017/06/29 16:57
にゃんだろう、
アプリからSNOWって遊んでるやつので
にゃんか話したりしてるけど、
ほぼ、姫たちが話してて、
にゃんはただ
たまに変な写真撮り送って遊んでたりだよ

アバター
2016/11/04 21:42
私もここに^^
4D×3Dって?3Dはよく観てるけど4Dの経験ないわ(>_<)

バイオハザードは4DX!?
石川県まで行かないと観れないもん(*_*;

だから、富山では3Dでしょうね。4D観れるのかなぁ
まだ未経験です(#^^#)
アバター
2016/08/15 07:40
ハイビスカスのお花もキレイですね^^
はやく冬になってほしいなと最近思いますw
雪がみたいです^^
アバター
2016/08/12 21:22
大吉~のご利益わけてあげてちょ~~

主車来たら問題が出るし、
保険のも手続きおかしくなるし、
カードまた作ると言い出すわ、
カードなくしたといいだすわ、
どうしたもんだか、

プラス思考のにゃんも・・・・つかれたよんおみくじ
ひいてねませう~~~。
アバター
2016/08/12 12:37
釣れそうかな?( 艸`*)
アバター
2016/08/10 18:17
おぉ~?おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
中々 小吉と吉ばっかで
大吉とかでないから 最近全くやってないw
アバター
2016/08/10 05:28
大吉おめでとうございます!!!
そして、妖怪コーデ(* ´艸`)クスクス
うん、言いきってほしいよね~
アバター
2016/08/10 02:03
大漁だね!イカ釣り!
イカと心をひとつに~!

気をつけて行ってらっしゃーぃ!
アバター
2016/08/09 23:44
宝くじ当たった~かな?ww
アバター
2016/08/09 23:19
大吉もあったのね(๑⊙ლ⊙)ぷ

お盆休みは何をするのかな^^
アバター
2016/08/09 23:14
大吉いいね~(゚∀゚)
お盆休みは計画あるのぉ?
アバター
2016/08/09 23:09
やったね! いいことあるといいね(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.