Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

4択:ぺんぎん


 砂糖や白米、小麦粉摂取を無くすのは現実的じゃないから難しいけど
とりあえず糖質や脂質0カロリーって謳ってる商品を買わない食べない
ところから始めようかな( ゚д゚)ウム

アバター
2021/06/16 12:21
KIKIくん
アンチは興味持ってもらってる証なのであっちゃんは大歓迎だと思いますヾ(*´∀`*)ノ
いろんな本を紹介してくれるので私は楽しんでます♬&プレゼン力うらまや
アバター
2021/06/15 17:23
Youtube大学に対しては、アンチも多いそうですね。
ぼくもどっちか言うとアンチです(・∀・)
アバター
2021/06/15 10:08
KIKIくん
オリラジ中田さんのyoutube見てたら怖くて何も食べられなくなりそう(;'∀')
アバター
2021/06/14 15:04
糖質や脂質0カロリーって、なんか不自然に思えるのですよね。
普通の食事を摂り過ぎないだけで、いいのではないでしょうか?(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.