Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

4択:鹿児島県


 (。´・ω・)ん?鹿児島より沖縄の方がお酒強いイメージなんだが

アバター
2021/06/19 08:43
KIKIくん
うんうん。仕事でしか繋がりない人と仕事以外の話するのホント面倒((+_+))
アバター
2021/06/18 12:58
職場での半強制的な宴会は、嫌いでした。
疲れるばかり・・・(*´Д`)
同僚からの「呑みに行こうぜ!」には、
ホイホイ行っていました(・∀・)
アバター
2021/06/17 11:23
KIKIくん
友達と呑むのはいいんですけど仕事の飲み会ってホント嫌い(´・ω・`)
最近は無くて助かってます。
アバター
2021/06/16 14:25
ぼくの場合、鹿児島の人はお酒に強くて、沖縄のお酒は度が強い、
というイメージです。
ちなみに、ぼくはお酒の誘いに弱いw(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.