Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 本格的に復帰して



一か月!

キラキラの存在意味が最初分からなくてとりあえず集めてたけど

結構可愛いのと交換できるじゃん!というのをそこそこ最近に知った(笑)

とりあえず髪型ゲットしてみた☆

まだ復活して課金してないから地味に嬉しい^^

P髪もともと結構持ってたのに一時期フリマにはまって手持ち少なくなってた^^;


ニコみせも初めて手を付けてわからないことだらけだったけど

支援してくれた方が多くて助かった><

営業ボタン押すの忘れないようにしないとな…


子どもが寝ている間にちょこちょこINしていきます♪



アバター
2024/04/09 21:33
今何でも口に入れちゃうからね^^;
気を付けます・・><
アバター
2024/04/09 21:15
よく こけるから
頭ぶつけても痛くないようにしててね
小さいもの<口に入るの>下に置かないようにね
飲み込んじゃうから
アバター
2024/04/09 09:29
反応してくれたら可愛いね^^
今ハイハイ真っ盛り!
いたずらも増えてくるかな笑
アバター
2024/04/08 21:23
ああーとかお話しだしたら 
つうじたみたいな 楽しくなるかも( *´艸`)
ハイハイから 歩き出すのはまだ早いかな?

これからが 楽しみじゃん(#^.^#)
アバター
2024/04/07 21:39
離乳食地味に大変ですね…^^;
大きくなるにつれ大変さも可愛さも変化が!
楽しみながら頑張れたらなと❀
アバター
2024/04/07 21:20
離乳食 段々と慣れてきて
普通食になるといいね
これまで 大変だったでしよー
頑張ったね(#^.^#)
アバター
2024/04/07 08:36
ありがとう^^
お昼寝と夜の就寝後がねらい目です(笑)
アバター
2024/04/07 00:30
大変だけど頑張ってね
無理はしすぎないようにね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.