Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 今回も皆様に感謝✿



おかげさまでニコみせイベクリアしました^^

今回営業ボタンを押し忘れることはなかった!笑

材料切れたときはどうなることかと思ったけど
途中から何回も計算してこれならいける…!となったときは安心した(笑)

たくさん支援いただいて嬉しいです☆

そしてこれを機に色々な方と話せて楽しいです♡

これからもどうぞよろしくお願いします^^

次は材料の買い方もうちょっと考えます><

アバター
2024/05/02 23:59
 粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

     ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

 食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)
アバター
2024/05/02 08:59
りりさんありがとうございます^^
発表があったらすぐに集めないとですよね><
前回次の日からだったのでそれだけでも違うのかと…
また次回も頑張りましょう☆
アバター
2024/05/02 07:45
ニコ店イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)
クリア出来て本当に良かったです。

また一か月後くらいに始まるかと思うので、それまではのんびり
出来そうですね。
イベントの始める一週間前くらいに食材の発表があるから
それから材料集めしてる私です。
そんな感じでもなんとかなってるので…。
次もがんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.