Nicotto Town



ハロウイン2


ハロゥインの 町並み いまいち。好みでないのだけど。。 面白いww

コイン 少ない折。。。どうしても欲しいって言う 衣装とか。 でてなくて。。 ほっと。。
好みの衣装が 出てきたら ぜひ買いたい。。

その為にも・・ 今のうち。。 貯めておきたいと 思うのだけど、、
無料のでも・・組み合わせで とても素敵と思うのが お試しできる。。

それも我慢して 家を大きくしたり 好みの家 出るまで 我慢って。
それは 健康によくないwww

アバター
2012/09/30 08:02
しゅぽぽさんへ そうなのよね~~

無料コインの 貯め方って  
お花は 売っても大した金額にならないし。。でもやるしかないし。。

Dコインは 貯まるのだけど。。
アイテム 24個という 狭い範囲で考えなきゃいけないし、考え中~、
アバター
2012/09/30 00:59
ははははは^^

なかなかどこの財政もコントロールするのは大変なようですね
毎日ニコで、
ログインで 100Cコ
プログで  200Cコ
ゲームで  +いっぱい

                  気長に頑張れ \(*⌒0⌒)/♪

アバター
2012/09/29 18:38
衣装って大事よね。
着るだけでなく よりおしゃれに 着こなすって。。。

美容院行かれたんですね~
お心だけ うれしくいただきますね
アバター
2012/09/29 17:45
コイン貯めるの大変ですよね^^
ステキなお家、作ってくださいね。

今日は美容院に行ってきました。
あっ!
りりかさんに切ってもらえばよかった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.