Nicotto Town



来る春の為の。。


植木鉢の並べ方かな。。。
玄関前に 来年花咲かせるための 鉢植えを並べます
2日ほど前に 並べたけど。。。それに 球根 植えたいと思います・・
花咲く 春の為に 芸術的に並べて 春を待ちたいです、、キツイかな。。。

アバター
2012/10/19 23:25
しゅぽぽさん にこりちゃん
あんなに 暑かったのに・ 急に寒くなってしまったように思います
寒いと 来る冬がもう間近って感じてしまって。。
まだ寒くなって欲しくないですよね。。。
でも 球根とか 冬を待って 春に咲く事感じてるんですよね。。
咲く花の為 植え替えしてあげないとね。。
アバター
2012/10/19 22:26
こんばんは^^

春に咲く球根、楽しみですね。
ニコの花はお世話しなくても咲くけれど、リアルでは毎日のお世話が大変ですよね。
苦労の末に咲く花は、きっととてもキレイなんでしょうね^^
アバター
2012/10/19 21:02
りりかさん こんばんは^^

綺麗な花を咲かせるのも、半年とか一年がかりなんだね

夜、随分寒くなってきた^^;
春よ来い、早く来い って気分です(^<^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.