Nicotto Town



コーヒー 2杯で 眠れません


今日は久しぶり 友人の お宅お邪魔してきました
美味しい コーヒー 2杯 頂きました
なんで 今日は 眠気ないのかなって 思ったら そうだったんですね~~
一杯で。。12時 2杯で 2時くらいまで 眠れません いつもそうなんです

おかげで眠くなく 思う存分週末の深夜釣り楽しめました
銀猫も 私の 執念に 負けたのか 3匹 釣れてくれました^^
サロン 猫だらけwwww

明日は 7時に廃品回収・・新聞紙 ダンボール箱とか。。出さなきゃけないけど。。。
起きれるでしょうかww
小学生の子供さんが 集めるのだしね。。 
頑張って起きて 出しましょ

そろそろ眠くなってきました。。。朝 4時くらいに目が覚めたし。。
友人宅までの今日1日の。。万歩計18000歩ほど 疲れてるはずだし
寝ましょ^^おやすみなさい~

アバター
2012/10/28 09:48
朝六時頃に目が覚めて うまく 廃品回収に間にあいました^^
ええ ~~wwコーヒー 眠れなくなりますよ~~~
銀猫 連れたのですが。。。
私 無料コイン貯めて 赤い屋根の家も。。欲しいなって思ってるのよ・
猫の缶詰。。。200コインだしね。。。何匹も。。馬鹿にならないって 今気がついた。。
赤い屋根の大きい家でなくてもいいのよ。。。
同じ採寸の白い屋根の家・・見かけたのだけど。。あれでいいのだわ
Pコインだったら~チューリップ。。。
なにわともあれ、、いつ気が変わるかわからない話ですが。。。~~
アバター
2012/10/28 09:18
おはようございます^^
あの後、ちゃんと眠れましたか?
コーヒーで眠れなくなるなんて、りりかさんのかわいい一面をのぞかせていただきました^^

銀猫さん3匹ですか!すごい(^o^)
以前おうちにいた銀猫さんが帰ってきたみたいですね。
ニコ釣り…わたしは惨敗です(涙
最近は1回目で釣れていたのでかなりショック。。。
めげずに今日もがんばります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.