Nicotto Town



グルメ。。。


グルメとか あまり縁ないけど。。。
姉と一緒の用事で出かけるとき 私が 運転するんですね。。
その時。。食事は 姉持ちなんですが。。
結構美味しいお寿司屋さんとか お肉屋さんとかご馳走になってます
いつか 2人で食べた 居酒屋さんでは8 千円と高額のご馳走になり 恐縮してしまいました・・
最近 1000円までね。。。って釘刺されました

アバター
2012/11/01 07:30
りりかさん おはよう

ニコ在住1ヶ月記念の写真とか… 光栄です^^
いま現在、勤務前の会社のPCを利用していますので、
自宅にあるマイPCの調子を確認できません。 回復見込みも不明です。

仕事量が日によって異なるため、午後、事務所に戻る時間が決まっていません。
あえて言えば、朝0700〰0730の間(今の時間)です。
さて、これから、仕事に出ます。


アバター
2012/10/31 22:55
きょうは ありがとうございました
とっても 素敵な 1ヶ月記念になりました^^
やっぱし にこりちゃんは きれいでした^^
同じニコット製なのにwwww
心が 見えます^^素敵な やまとなでしこ。。です^^
アバター
2012/10/31 21:49
こんばんは^^

今日は月末。締日なので、例によって職場で酒盛りして来ました~(笑)
明日の22時にお伺いしますね!ヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/30 23:46
にこりちゃん 
(>Д<)ゝ”了解! 22時ですね
庭で待ってます~~すらいむ~~~~ぎゃwww
それは 堪忍して~~~~~wwww
でもwwwにこりゃんに まかせるwww
アバター
2012/10/30 22:19
こんばんは^^

INするのは大体夜が多いです^^
明日は月末なので遅くなるかな~
あさって以降なら…夜22:00くらいが安全かもしれません。
時間、遅すぎるでしょうか?

写真楽しみです^^
スライムかぶって行こうかな(笑)
アバター
2012/10/30 08:14
クロネコさん今度 見かけたら 捕まえたいと思います^^

写真撮ろうと思ってから ニコットさんみたいに。。さて何記念にしようか。。??
考えてますww
1ヶ月記念にしたら。。遅いかなとか。。。2の付く。記念って あんまし無いし。。、
。。。。
でも やっぱし にこりちゃんと しゅぽぽさんは 1ヶ月しない間に出来たお友達だし。。
やっぱし。。少々遅かった 1ヶ月記念にしときましょww

ニコリちゃんは いつ オンになるのでしょ?
時間を決めてもらえませんか?
時間は 5分くらいしか 掛からないものだと思います
何度か 会ってるのだけど いつも突然のお宅拝見なので 
お長居は失礼と 思って早々と退室させてもらってます
おしゃべりは 短い時間に 消えてしまうので 難しいのですが なんとか 写真撮るまではできると思います^^
にこりちゃんおしゃれしてきてね^^いつもおしゃれで素敵なのですけど
お気に入りのお洋服来ていらしてね^^
。。私は。。 ご存知の服しかないのですけどwww
気持ちは あるだけ全部付けたいですねww
アバター
2012/10/29 22:18
りりかさん!

りりかさんのお庭の白いイスに座って、写真ぜひ撮りましょう^^
楽しみです♪

くろねこさん、友だちから消えちゃったんですか…
りりかさんのことも話しましたよ^^
間違って消しちゃったのかもしれませんね。
アバター
2012/10/29 16:20
お寿司だいすきです
子供の頃 父親も寿司ご飯すきでね 日曜日に寿司おにぎりで 美味しい漬物食べました
嫁に行った後 お嫁さんいらしたら おにぎりが小さくなって 切り身が載ってましたww
黒猫さん 友録消えてました ??止めたと思ったらやってたんですね~ 

にこりちゃんにお願いが 今度 時間あるとき 時間約束して 
1度 私のお庭でご一緒の 写真撮ってもらえませんかww
記念の1枚です^^
もうひと方にも お願いしたいと思ってるんですよww
アバター
2012/10/28 22:51
こんばんは^^

運転する代わりにお姉さんのおごりなんですね。
お姉さん優しいですね^^
あ!でもこれからは1000円までですか…
そちらはおいしいお寿司屋さんもたくさんありそう♪

今日タウンでくろねこさんに偶然お会いしました^^
りりかさんとの出会いのきっかけになった方ですよね。
お話しできて楽しかったですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.