Nicotto Town



チケットって??


ニコットタウンの中を いろいろ探検してるのですが チケット通帳とか。
Pコイン を使ってると チケットが 出る場合あってその時の通帳なんですね。。
Pコイン 使ってると それなり リサイクルみたいなのがあるんですね。。。
うまく考えられてますね
やっぱし Pコインには いいものあるね。。。 

ゲームとかも。。釣り スロット 四川省とかとか できるようになったけど。
他のゲームは まだまだ怖い・0コインになって。。すごすご帰ってきたりwww
秋風が身にしみますww(いっぱしにww)

釣り 次のアイテム タツノオトシゴ 紅葉色だそうです
また欲しいですね

アバター
2012/10/30 23:53
帝さん
釣れれば いいね~~紅葉色って 綺麗だし 欲しいね^^
アバター
2012/10/30 23:50
にこりちゃん
もう。。。ニコットタウンにハマってる事じたい。。。 釣られてます。。ジタバタww
アバター
2012/10/30 22:31
また2匹は釣らないとね^^;
レアは最低2匹でしょう^^
アバター
2012/10/30 22:21
ニコ釣りの次回のレア、かわいいですね^^
またニコットさんに釣られてしまいそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.