Nicotto Town



羊もこもこみもこもこ・・


白い 暖かそうなもこもこの Pコインだから 買えないと思うけど。。
着た人達が街 を行き交うのかと思ったら 見てみたい
ですけど。。私 冬の衣装もってないwww
いくらニコットタウンとはいえどもwwwどうしましょww

キッチンも 女性なら誰でも欲しいのが出てますね
無料。。いいね^^
キッチン家具も揃ったら、、バストイレも 欲しくなるかもww
でも 部屋が たりない、。。どうしましょww

アバター
2012/11/01 08:40
しゅぽぽさん 
また普通に毎日出てこられるの待ってますね^^

アイテムに冬の衣装がなかったので 心配してました^^
これから 出てくるらしいんですね^^
まだまだ 新入りww 衣装はあれだけって思い込んでましたww
 
アバター
2012/10/31 23:53
りりかさん お久しぶりです。
と言っても、まだ4・5日くらい?

マイPCは相変わらず相手をしてくれません。
きょうは別荘泊(実は、会社)で会社のPC使ってます ^^

あたいは余り利用していないけど、
Cコでも、結構楽しめると思いますよ ヽ(^o^)丿

アバター
2012/10/31 23:11
にこりちゃん
さっきは 楽しかったです^^
素敵な一ヶ月記念 ありがとうございました
ああ~ニコットタウン。。されどニコットタウン・・・
楽しみましょ^^
アバター
2012/10/31 23:06
帝さん
そそ 我慢です^^
良いこと聞きました。。
きっと 無料コインでも買える 冬用の衣装 出てくるのではないかと。。。
クリスマスもあるしね^^
赤いサンタの服も でるかもね^^
アバター
2012/10/31 21:53
もこもこ、暖かそうだしかわいいですね^^
Pコインがたまったら欲しくなるかもしれませんが、
Cコインでも限定のクリスマス用の服などが売り出されると思うので
もう少し待ってみようと思います。

でも…お部屋も3部屋目が欲しくなってきますね。。。
ニコッとタウン、うまくできてますw
アバター
2012/10/31 20:41
我慢です^^;
何事も我慢なのです^^;

ニコタって冬服ないんですか?

キッチンは女性の領域って感じしますね^^
家ではお湯沸かすのと喫煙場所になってますが(--;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.