Nicotto Town



お笑いは とっても大切ですよね


笑って 人生 生きていけたら 言うことない。。
でも笑ってるだけだと 人から アホか。。 嫌われるだろうな。。
一人で 笑ってても しょうもないかも・・
人と一緒に 同感して笑えることがいいのでしょうね
一緒に笑える為にも。。喜怒哀楽。。ってあるんやろうね。。
成長してこそ。。 質の高い笑いも 獲られるのかも

笑いの服、、着られたらいいのにねww 
ガーデンレベル 22になりました
こっちは 着られます。。。が
中のシャツが 白っぽくって 地肌が見えてるように思って 上着来てないのか とか
何度も 着直して。。やっとわかりましたwww

着替えして タウンへ。
きのこクリック してるけど。。 開かない。。
ああ。カバン忘れてる、、、
ニコット 忘れ物しても すぐ 家に帰って もって戻れる。。www
出先で よく 忘れ物し思い出して 家まで 取りに戻った経験有りで、、、
ニコットは、、便利な街です^^


アバター
2012/11/14 17:12
さくらさん
笑えるって 体にいいよね
ストレス 発散 病気治療にも・・
どこかの県では 集まって 笑う行事もあるよね
笑えるって 幸せなのよね
アバター
2012/11/14 13:02
笑うって体に良いって聞いたことがあります。

指さされても笑ってる方がいいかな・・・
笑い転げるのも楽しいし
にこーって静かに笑うのも幸せです。
アバター
2012/11/12 11:30
帝さん
人生 坂道を上るが如しって。。聞いたような。。。
坂道ばっかだって 思ってる方がいい。
大変なのが 当たり前
人と比べない
右と左 あるのと同じ 恵まれてる人 恵まれてない人いるのよ
自分で考えて 自分なりの 楽しい事作って行くしかない。。
↑ いつも私が思ってることだけど。。。
アバター
2012/11/12 11:00
だから俺にはつまらない事ばかり来るのか( ̄▽ ̄;)
仕事も私生活も( ̄▽ ̄;)

やっぱ、修行が足りんようじゃ・・・(;´Д`)
アバター
2012/11/11 22:44
帝さん
今週のテーマ ブログ  お笑い なんですよ^^
笑いがないって 言われても 頑張るしかないのです
生きるって事ですね
生きて生きて いつかきっと良いことあるって信じなきゃね・・
たとえ 最後まで良いことなくても あの時良いことあったなって思い出すよ
それに。。 お金はね。。お金ががすきなんだって
お金のあるとこ あるとこ。。 に寄っていくんだって
つまんないも つまんないが好きかも。。。
自分で つまらないって言ってたら つまらない事いっぱい寄ってくるかもよ
アバター
2012/11/11 22:10
俺の人生には笑いがない!
TVのお笑い番組見ても全然笑わない…
つまらない人なのであります…
アバター
2012/11/11 16:24
にこりちゃん

ありがとうございます
私の笑いは ドジって 笑いを取ってるようなところありで。。
まだまだ 人に楽しく笑ってもらえるような 上手いおしゃべりできません
そうできるようになりたいと 思ってますが。。
まだまだ 人生 修行中。。
聞かせてもらって 笑ってるのも いいですよね^^
アバター
2012/11/11 13:59
こんにちはヽ(^o^)丿

ガーデンレベル22おめでとうございます^^
りりかさんが着るとエレガントですね!
きっと色白だからシャツが目立たないんですよ。

訪問先でみなさんのブログを読ませていただいて…
思わず笑っちゃうことがあるんです。
そんなとき家族に「アホか…ひとりで笑ってるよ」みたいな目で見られるわけなんですけどw

でもひとりじゃないですよね。
ブログを書いてくれてる人の気持ちに共感しての笑いですから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.