Nicotto Town



どうなるか。。どうなつげーむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1985
獲得コイン
10
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
136
経過時間
01時間17分36秒
2012/11/22 22:21

ドーナッツゲーム  やってみました
最初は なにがどうなんやら。。。
同じ色に全部合わせると 終わるらしいとか
白色 チョコ色それも 指定してくるのね。。
指定されても それは難しかしくてできないww
どこまでやったら 終わるのか。。。
時間と レベルが上がるばかりで。。。
コインは時間の割には 少ないって分かって もうしないって思ったww


丸太のキノコも 綺麗だね
あまり イベントに熱中しないでww
のんびりクリスマスツリーとか  綺麗な 町並み見てたいですね


サッカー 初めて^^ 3度 ゴールできました^^
 以前 6回目で やっと ゴールできたときは。。。 ちょい落ち込みましたww

街では よくコーヒーさんと ばったり^^
いつも 素敵に 衣装変えして かっこいいな~っておもいますw

ニコットタウン 面白いね

アバター
2012/11/25 12:58
50人限定ランダム訪問㊥

stpのお届けです☆
アバター
2012/11/25 10:19
にこりちゃん
どもども。。疲れました
そうですね。 遊ばないで しっかりコイン稼ぎましょ。。wwww

9月に来た時も お月見シーズンで綺麗でした。。
クリスマスはあっちもこっちも 綺麗な色 とりどり。。
お月見と違った美しさ。。。 日本だけでしょうね^^
こういうの楽しんでるの^^日本に生まれてよかったねって。。。大げさすぎかww
アバター
2012/11/25 09:40
りりかさん!
136ステージだなんてすごすぎます~(^O^)
1時間17分お疲れさまでした^^

わたしは100でやめちゃった…^^;
これからは1ステージ×10回で90コイン稼がせていただきま~す^^

クリスマスのタウン、素敵ですよね!
ポインセチアやクリスマスツリーが季節感たっぷりです。
ニコに来るようになってから、季節のイベントを楽しむようになりました。
おかげでリアの生活もうるおいますね^^
アバター
2012/11/25 00:42
さくらちゃん しゅぽぽさん
そうなんですよ。。。 ゲーム 克服してやろうと。。。途中から罰ゲームのようになってしまいました
もろに 私の 性格が出たって、、ばればれのゲームの取り組み方です

よくも見ないで 説明も理解せず。。。 さっさと ゲーム進行するこの 私です・
どこまで行っても 自問自答 しながら。。。頑張りましたww
やってる最中は このゲームはひっくり返すの好きな人には 向いてるけどwww
コイン目当ての 私には向いてないゲームだって 判断できた次第です

後から ほかの方の ブログ見せてもらったり 。。説明読んだり。。 
後になって しゅぽぽさんの 言われてるとおり。。。ってわかったのですが

そそっかしい性格 まる見えで。。。いやはや。。ww
アバター
2012/11/24 23:25
あっ、ごめんなさい。
しゅぽぽさんの仰る通り、面=ステージでした。

点数とコイン数は連動してないんですね。
コイン目当てなら、1ステージ毎に中断がいいみたいですね。

ありがとうございました。
アバター
2012/11/24 22:20
りりかさん おつかれさま

りりかさんは、1時間やって10コインGET 
さくらさんは、1面だけで10コインGETとか (1面=1ステージだよね)
さっきあたいは、4回遊んで40コインGETしたよ\(^o^)/

遊び方によると(概要)
 ②…ステージをクリアするごとに10点獲得              (10ステージクリアで100点+α)
 ④…最初のステージをクリアして終了すると10コインもらえます (10ステージクリアでも10コイン)
                                             となっています。
つまり、
【最初のステージをクリアして終了する】を10回繰り返すと、
10コイン*10回で⇒100コイン獲得できるんだよ (^_^)v
アバター
2012/11/24 16:32
こんにちはー
ネコヘルかぶってきたよ~

1時間超えでも10コイン・・・・なんて罰ゲーム!
136面まで行ってるのに、厳しすぎる~

じゃあ1面だけだとコイン貰えないのかな?と1面だけやってみました。
1分29秒、スコア15、獲得コイン10
えっ??

もしかして、クリア面数や時間じゃなくて、何回遊んだかでカウント??
こんがらがって来ました。

ぴろりん♪ぴろりん♪が聞きたい時だけ
ちょびっとだけ遊ぼうかと思います。
毎日は無理・・・
アバター
2012/11/24 14:49
テンカラさん
そう思いましたね
もうしないと言いながら 説明とか 他見てると 短い時間で 10コイン 稼げるのね
 ふむ  しないと言ってて またやる気になるんだろうか??
アバター
2012/11/24 10:06
うん(´・_・`)
俺もチャレンジしたが・・・・面白みを見いだせなくて。
もうやりませんね、( ´_ゝ`)∂゛チョットコイン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.