Nicotto Town



良縁のおみくじでましたね

ニコットおみくじ(2012-11-27の運勢)

おみくじ

出会いといえば、、ここに来ても 素敵な方々とお会い出来てます
PCの中では 思わずにして。。 自分のこんなところあんなところ いいところ悪いところ
発見出来た思いです

私は PCは楽しむためのもの。。
楽しくて 当たり前。。たのしくなきゃ 嘘。。悪いことって思ってます
高価なPC 買って 悩む。。 苦しむとかは 論外と思ってます
害をなす人からは 遠ざかる。。

それをずっと やってきてます。。
PCの中の人って 礼をもって お付き合い方しなきゃいけないと思ってます
名前 HN だからと言って 人の嫌がる事するべきでないと思ってるし。
そういう事されてる人みると お気の毒な方だなって思うね。

最近ここに来て。。病とかと戦ってる方が 多いのではと 思うようになりました
病院とか通院 とかされてるかた 大変 お気の毒と思います。。
いろいろお話伺うと。。 私そう言うのもダメなんですね。
気持ちが 落ち込むのです。。。

私 じぶんの仕事は 年寄りがいるのですが そっちの心配と 
自分の体と 精神とかの心の健康管理だと思ってるんですよ。。
落ち込んでいられないのです。。

申し訳ないですけど 病気とかに苦しんでいられる方のコメントには お返事できないこと多々あると思います


アバター
2012/11/29 08:16
しゅぽぽさん
親しいくなるといろいろ話を 聞くことになるのだけど。。
相手も 辛い事とか 人に聞いてもらいたいのですね。。
聞いてあげて治るものなら。。。ですよね。。
全部 話を聞いてあげれなくれも 少しは 聞いてあげて 
相手が気持ちが 安らいでくれたらいいですね 



アバター
2012/11/28 23:58
りりかさん こんばんは(^_^)v

りりかさんは確かぁ、ニコに来る前に他のSNSなどもやっていたとか(違ったかな?)
そうしたことからいろいろと経験され学んでもこられているんでしょうね

体と心の健康管理として積極的に明るくしていこうとするなかでも
いわゆる苦労しておられる方の話に引っ張られていってしまうこともある
と言うことなんでしょうか?

相手様のことを思うことって難しいですね

アバター
2012/11/28 23:24
さくらさん
私も一人では来れなかった PCのネットの世界です
ニコットタウンのニコットさん こんな素敵な仮想世界 作ってくれたんでっすよね
ここに住むのは 私たちだしね^^
私たちが 住みよい世界 愉しいお付き合い 作っていくのだからね
これからも 愉しく よろしくお願いします^^ 
アバター
2012/11/28 22:31
私もPCやネットは高価なものに感じます。
自分一人では来られなかった世界です。

アバターがあっても、交流は文字だけですものね。
表情や語感がないので、余計に言葉遣いには気を付けています。
アバター
2012/11/28 21:30
にこりちゃん
ニコッとタウンで 良縁。。。 今度の クリスマス アイテムが 気になっています^^
同じ衣装着た 2人がカップルになると・・ ラッパきれいだけど。。
。。
フー
にこりちゃん 男装の麗人になる趣味ありますか~~www
アバター
2012/11/28 21:18
蛍子さん
そうですね^^ 楽しく遊ぶのがいいのよね
ニコットタウンは 楽しい事 作ってくれるから好きです^^
アバター
2012/11/28 19:01
こんばんは^^

私には病気で苦しんでいる人に、安易に励ましの言葉をかける資格はないな…。
でも逃げてはいけないっていう気持ちもあるのも事実です。
ニコが病気を忘れられるような、そんな逃避の場所になれば良いですね。

りりかさんは、きっとPCの向こう側にいる人のことを本気で心配してしまうんですよね。
その気持ちはきっと届いていると思いますよ。

良縁のおみくじ、おめでとうございます。
良い出会いがありますように^^
アバター
2012/11/28 17:50
いろいろあると思いますが、楽しんでいきたいものですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.