Nicotto Town



クリスマスイベント 

クリスマス イベント 。。
ラッパもほしい ジンジャークッキーもほしい
でも 1500コインもする あの 服は いまいち。。。買いたくない。。
始まったら 飛び込みしかないのかな。。。ww
少し様子みてようww

ドーナッツゲーム 

どうなったか。。。教えてもらったとおり やってみました
打ち止めまで10分しないか。。
10分かからない事考えたら いいコイン集めゲームかも。だけど。。
まだ 楽しいのか面白くないのかわからない
100コイン貯まればいいってことかな。。

釣り。。 悔しいかな フルーツバスケット 逃がした。。
しゃちほこも 逃がしてる。
少しの油断というか。。。 甘かったところあり。。
気を引き締めて 捕まえなきゃ。。
釣りゲームしながら 今日も 運動しっかり出来ました 
終わった後 気持ちがいいのです^^

アバター
2012/11/30 20:44
にこりちゃん
マッチングイベント の衣装、、 に1500コインだなんて。。
クリスマスツリーが欲しかったわ 庭に おきたいのに。。。
ペアの相手 だれなんでしょうねwwwwニコットさんだけが わかってるんでしょうか^^

釣りの合間に 運動したりとやってるのですが。。 つい 水道とか音の出ることやって 合図の音ききとれなかったんですよww
運動だけやってたらいいものを トイレ行ったりw
庭についでたりww
で そういう時に やってしまった。。。。って事が起こるわけですww
しゃちほこ。 2度 逃がしてます。。
にこりちゃんのその後。。。ってずいぶん間なのに。。。
その後。。2度
アバター
2012/11/29 22:13
こんばんは^^

クリスマスの1500コインの服、イマイチですよね。
買ってから「しまったぁ…」と少々後悔…
そのうちフリマに出せば良いよね^^

マッチングイベント、教会ではペアになっても誰となのかわからないようです。
ちょっと寂しいですよね…

今日の釣りは不調だったのでしょうか。
しっかり反省しているところがりりかさんの偉いところでもあり、
かわいいところでもありますね(^-^)
明日はリベンジがんばってくださいね!
しゃちほこ…以前取り逃がして以来、1度もお目にかかっていません…
アバター
2012/11/29 22:10
さくらさんも 
運動ね。。 テンカラさんの所に書きましたので見てくださいね
マッチングイベントって どうなの??
ニコットタウン 誰も一緒に行く人いなくても。。 誰か ペアになってくれる人いるのかしら??
アバター
2012/11/29 22:02
テンカラさん
釣りと釣りの合間に室内 走り回ったり 手も 体も全体動かしてます
釣りだけだと。。うとうと・・ 寝てしまうのね。。
運動だけだと 飽きてしまって。。。
双弼効果あるみたいですww なんとか続いてます
今日も 気持ちいいです^^
アバター
2012/11/29 21:58
シュポポさん
マッチングイベントです・・・
衣装着て 会場行って そこいいる どなたとでも ペアになってアイテム頂くんですか??
最初から 会場に男女2人ペアで行って アイテムもらうのでしょうか??
一人で行って 会場で相手の方にペアお願いしたら 断られることもあるでしょうね。。。ウムww
何度断られるか。。。数えておかなきゃいけないかもww
アバター
2012/11/29 21:48
くみさん
釣りざおとか餌代とか 50コイン 見ておいて
150コイン貯まるかなって思います
運動は 釣りと釣りの間の2分ほど歩き回ったり
スクワットまがいの室内でできる運動ですよ^^
30分×2ゲームとして 40分ほど歩くかなと思ってます
釣りは 運動と レアモノとシャチホコ狙いです
アバター
2012/11/29 19:27
ジンジャークッキー、可愛くてずっと手で握ってますよ~
クリスマス服、私もちょっと・・・と思ってたんですが
可愛いと言われてしまって、照れまくりながら脱げくなってしまいましたww

ドーナツ、5秒で終わることもあったり3分かかることもあったりです。
下手くそなんですけど、何か楽しくなってきてぴろりん♪やってます。
あれ見てるとお腹空きます~

りりかさんは運動はどんなのなさっているんですか?
見習わなきゃ・・・
アバター
2012/11/29 18:12
うん(>_<)

レア釣りにくいね、(;`ー´)o/ ̄ ̄~
俺も知りたいね・・・・・ヨガ?
アバター
2012/11/29 16:12
今年のクリスマスイベントは、どんなんだろう?
未確認です^^;

アバター
2012/11/29 13:11
釣りはレアきませんw
なんか昨日は小魚とか、長靴とかwww
私もコインほしいので、頑張ってためないと!
釣りしながらの運動ってなにしてるんですか?ダンベルとかですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.