Nicotto Town



天使がくれたミニラッパ フルーツバスケットゲット


早速教会に行ってきました
ぞろぞろでも大勢でも なかったし。。
人が今の時間いるのかなって?くらいでした
誰もいない部屋で 2人マッチング~ってどきどきやな~ww
入ったら 4名くらい。。誰も衣装同じの着てる人いないのに。。
りりかこの衣装で入ったら ペア 成立したみたい??
誰と ペアになったのでしょ???
もう。。入りゃいいってもんでしょ。。ww
もう。。余計なこと考えてたwwwww

久しぶりに入った 教会 模様替えして 前より綺麗になってます
りりか。。 探検好きなのか。。 一通り ニコット歩いてますww
スキー場 スケート場。。 実験室も バスの中もwww
他。。あるのかな??

フルーツバスケット・・ 水槽でなくても。。いいのだけど。。。

アバター
2012/11/30 23:18
にこりちゃん
お疲れでした
おかえりなさい~^^
黄色いマフラーと黄色の スカート合いますね
似合ってます^^

教会 綺麗です^^
ぜひ行ってみてきてね^^
今頃 行ってるのかな~
アバター
2012/11/30 22:59
こんばんは^^

今日はお仕事帰りに友達と食事^^
会うのは1年ぶりでしたが、ブランクをまるで感じない友達です♪

ミニラッパおめでとうございます!
教会はまだ行ったことがないんですよ…^^;
初めての教会、どんなふうなのか楽しみです!

フルーツバスケットは確かに水槽じゃなくてもいいですね。
お部屋のテーブルに飾りたいアイテムです^^
アバター
2012/11/30 20:54
さくらさん
ありがとうございます
タウンをデザイン 色合い。。 衣装とか ニコットの人達 の顔姿。の美しさ・・
楽しませてもらってます^^
癒されて 幸せ感まで感じるのは やはり。。目に美しい世界だからではないでしょうか
それと 同じこと感じる人たちと共感出来る事が 幸せなのかもね
アバター
2012/11/30 17:32
こんばんは。
マッチング成功おめでとうございます。
複数人いるお部屋では、誰とマッチングしたのかわからないですよね。

タウン歩いてて、お店の屋根にクリスマスの文字があったり
洗濯物がサンタ服だったり
見ているだけで、本当に楽しいです。
デザイナーさん達、頑張り屋さんですよね。
バスがなかなか乗れなくて、まだ見てません。

フルーツバスケット、そのまま飾りたい!
私もそう思います~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.