Nicotto Town



布袋さんと御一緒に^^

画像

街で出会った 七福神さん との写真です
七人探すのって 誰かいなくって??
七人いるから 全員見つかったっという次第です。。
七福神さんのお名前 ??わかってませんが このイベント終わる頃には
覚えられると思いますww
七福神さんと仲良くしなきゃね^^
七つの幸せおすそ分け 頂きたいものです

釣りでは 赤 黒 金と 3匹の魚 ゲットできました^^
丸まる太った 福福しい鯛ちゃんです^^
見てるだけで 楽しくなります
和室がないので、、、思案ものですねww
暖炉の上に飾ったけど 焼き魚にならないでね。。
お部屋 庭のお正月準備できました

お天気が気になります
今日は日差しもさして いいお天気ですが 大晦日あたり荒れるとか。。
荒れないで無事 田舎に帰れますように。。。
4時間かかります、、 途中30分ほど買い物時間入れてます
あまりひどかったら 延期にしようかもと思いますが 気になります

アバター
2012/12/30 13:00
にこりちゃん しゅぽぽさん
私も お二人のおかげで とても楽しい ニコットタウンでの生活でした^^
にこりちゃんは 実際の生活でも ご近所に 居らしてくれたら どんなに うれしいでしょ^^
しゅぽぽさんは 一応男性なので。。 wwwニコタでこれからも よろしくお願いします

来年も にこりちゃん しゅぽぽさんに ニコタのお友達にも 私にも ^^ 
多々幸運が舞い降りてきてくれますように  お祈りしたいです^^
アバター
2012/12/30 10:27
りりかさん こんにちは (^_^)v

タウンにしばらく行っていないうちに いろいろなイベントがあるようですね。
あたいも今晩あたり七福神に逢いにいってみようと思います。

日本も広くて、場所によって天候も様々です。
りりかさんのご実家の地方も穏やかな天気になるといいですね。

りりかさんも ニコリさんも よい年を迎えましょうね \(^o^)/



アバター
2012/12/30 08:42
りりかさん

今年1年お疲れさまでした。
1年の締めくくりに大きなイベントが待ってますね。
帰省…大変ですが、少しでも楽に帰れるように祈っています^^

めで鯛3匹おめでとう!
焼き魚になっちゃったら食べに来ますね(笑)

今年はりりかさんに出会えて本当に幸せな年になりました。
来年も仲良くしてくださいね^^
よいお年をお迎えください(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.