Nicotto Town



大黒天さまとご一緒^^です

画像

今でも こうして過ごせてるのだから 贅沢なのですが
大黒天さまにお願いしたいですね^^
来年も より以上に豊かに幸せに過ごせますように。。。

ブログ書くのも 今年最後になるかも。。。
明日は 出かけるので書けないでしょ と思います

ありがとうございました
ニコットタウンに来て 楽しく過ごさせてもらいました^^
美しい世界に紛れ込んで 夢の世界ですね^^
お相手 お返事。。してくださった方達 ありがとうございました

1月4日には帰って来る予定です
来年も またよろしくお願いします

アバター
2012/12/30 13:09
にこりさん
投稿してないのですね。。。
私 自分のでさえ。。やっと見つけられる状態なので・
もしかして にこりちゃんが 投稿してるのに 私 見えてないのかと 思ってました
もし これから先も  見えてなくて 返事してなかったら ごめんなさいね

いえいえ 私だけでなく
にこりちゃんも 私も 大黒天さまの ご利益  いただきましょうね^^
アバター
2012/12/30 11:43
りりかさん、こちらこそいつもありがとうございます^^

友だちのアルバムはトップページで気づきました。
でも投稿したことがないので、仕組みはよくわかっていません^^;
まだまだビギナーです。

りりかさんに大黒天様のご利益がありますように^^
行ってらっしゃ~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.