Nicotto Town



カレンダーの付け替え

これがなきゃ 生活する上でもの 必需品ですね
私は 1年のカレンダーがいいのですが~
でも 2ヶ月おきめくりもいいかも。。
カレンダーに 予定とか書き込んでおきます
大きいのと 小さいカレンダーで 違う使い道があるんですよww
カレンダー終わった後  小さく切ってメモがわり・・  大きいのは 敷物にも使いますね

シャチホコ 9匹目。。。ゲット。。。
すぐ名前が出てきました
ショウ 君です 
どこまで 増えるか。。私も 意地でも釣り続けますw

アバター
2013/01/04 19:20
さくらさん
昨年はありがとうございました
金シャチ 綺麗なんですよ・・
豪華で 気品があって。。。
お城の一番 上で飾られるだけあります^^
金鯱が 自分の部屋で 輝いてくれてる 遊んでくれてるって思っただけで 嬉しいです^^
アバター
2013/01/04 19:15
にこりさん
ありがとうございました
こちらこそ。。。 思いもしない。。素敵なかたと 出会えて 極上の幸せだと思ってます^^
ニコットタウン 良い事ありすぎ。。ww
にこっとさんのお陰ですね^^
また ニコットさんで 今年もたのしませてもらいましょ^^
アバター
2013/01/04 19:11
しゅぽぽさん
どぞどぞ 釣り堀 使ってくださいね
私も いつまで 釣れる運が あるか。。。と思ってるのですが

金シャチ きれいです 。。連れたときは瞬間  おおおおってww
アバター
2013/01/04 19:07
くみさん
しゃちほこは レアモノでないから 年間ずっと 釣れると思いますよ
でも 釣れる釣り堀と 釣れない釣り堀あるみたいですね?
アバター
2013/01/03 18:52
こんばんはー

あれから、カレンダー架け替えられました!
家族がこっそり用意してて、私が気が付いて言い出すの待ってたってorz
慌てて買いに行かなくて良かったです。

金シャチ、すごく存在感ありますよねー
お正月にはタイは釣れたけどシャチホコは釣れませんでした。
アバター
2012/12/31 12:48
本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。

カレンダー!
今の今まで新しいの買ってないことに気が付きました。
どこまでお間抜けさんだか・・・orz
後で買い物に行くので、買ってきます~

我が家はデザインよりも書き込めるスペース重視。
良いのが残ってるといいけど。
アバター
2012/12/31 08:00
シャチホコおめでとうございます!
1年の最後に金シャチ、縁起が良いですね^^
こちらも昨日4匹目がやっと釣れました。

今年はニコッとタウンでの出会いが1番の宝物です^^
来年もりりかさんにとって良い出会いがありますように。
良いお年をお迎えください^^
ありがとうございました。
アバター
2012/12/30 20:30
ことしもあと26時間ほど (^.^)

1年カレンダーは写真如何によるけど  古い農家は壁が少なくて 貼る場所をみつけるのが難しい
何カ所か、去年の…や…その前のが貼ってあって wwwwww

あたいの一番の愛用は皇室カレンダー、 毎年、最初のページのまま1年間掲げています。 
もちろん下半分の月カレンダーのところは月々表示されるようにしていますが…… ^^;


りりかさんが お正月にご実家を訪問されている間、 りりかさんちの釣り堀拝借しますね^^
来年こそ
あたいも 金シャチGETしたいです。

アバター
2012/12/30 15:56
シャチホコってまだ釣れるんですかっ!
もう終わったと思ってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.