Nicotto Town



ひとりしめの 海~~~~~~~~~~~

画像

珍しく 海には 誰もいなくって
おもいっきり 大きな声で ひとりじめの 海~~~~って 撮影。。

2度目は 足が濡れたので ここでもう1度と。。ひとりじめの~海~~~って叫んだところ。。。人が入ってきて、おまけに 聞かれて。。 
叫んでいますネって言われて。。。 ((((((o_ _)o ~☆ドッテーーーン
その方優しい方で。。。 どんまい、。。って言われました。。(^^;

ドリーム券 1枚 あたり^^
ありがとうございました

それと。。不思議なのんですが。。
Pコインの花の種 ガーベラ1個 飛んできました。。。
??と思って 通帳とか見ても 出てないし。。
花も 10個で 売られてるのでしょ。。
買ったとしたら 残り9個あってもいいのに、、、
ガーベラの花の種 残ってません やっぱし。。買ってません
飛んできたとしか。。言い様がないのですが????
もしかして。。。。でしょうか。。。
早速 植えてみました
花が咲いたら 撮影して載せたいです

アバター
2013/01/30 00:15
hiroさん
ありがとうございます^^
一人だったら 何を叫ぶんでしょうか~~~~
もっと恥ずかしいこと。。。。 ふむふむ
想像が膨らんで、、、 子供だったら 海の夢見て おねしょ するかもですね。。。
アバター
2013/01/29 21:38
どもー^^
いや~ひとりじめの海良いですねw
もし俺も1人で居たら
きっと同じく叫んでいたでしょ~!
もっと恥ずかしい叫びを?ww

色々とランキングおめでとうございます☆
アバター
2013/01/29 20:14
しゅぽぽさん。。・・・・・たら~~ww いやんwww
アバター
2013/01/29 19:42
ん??
ひりりじめの梅~~~~~  

(*^_^*)

アバター
2013/01/29 19:11
にこりさん
見られてしまいました。。。
その方も タイミングよく。。。現れてくれたものですwww
誰もいないって確認したのに クリックと同時に 入ってこられたんですよww
アバター
2013/01/29 19:00
さくらさん
そうだったんですね。。。
違うこと考えてましたww
私にとっては 初めての Pコインの花です・・
嬉しですね^^ Pコインの花は 華やかってイメージです
咲くのが楽しみです^^
アバター
2013/01/29 18:44
しゅぽぽさん
ビーチ3ってあるのですか~
夏になったら 現れるのでしょうか?
いや~~また やってますね。。 
ひりりじめ。。、、目がボケてるけど。。 何度も見てても見つけられなかったのに。。。
一人ででも ニコットは 楽しいのよね
花火大会も楽しそう^^今度は 参加させてほしいです^^


アバター
2013/01/29 18:40
あはは^^
叫んでいるところ、見られちゃったんですね!
どんまいw

ガーベラ、私のところにもやってきました^^
植えるのが楽しみです。
りりかさん、ぜひ写真をブログでアップしてくださいね!
アバター
2013/01/29 17:47
こんばんはー

ほんと、砂浜独り占めですね~

ログイン時に種がもらえるのは、昨日から変更になった内容です。
お花の種と、コインが日替わりで貰えるみたいです。
だから1個だけ、ガーデニングの種入れの中にあると思いますよ。

育てたことの無いP花だから嬉しいです~
暫くは大事に集めようかなと思っています。
アバター
2013/01/29 17:46
ひとりじめ~って 楽しいよね ^^

去年の夏の初め頃にね ビーチ3で昼寝していて 起きてみたら 
泳いでいた人たちがみんな帰ってしまっていて 誰もいなくなっていたんだ ^^

あたいの占有地として別荘を建てようと考えていたよ (^_^)/~
お盆明けには
独りで花火大会も開催して楽しかったよ (^^♪

りりかさん ビーチ2を占有出来なくて 残念だったね ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.