Nicotto Town



家具でなくて。。着せ替えでほしい。。


憧れの人から 。。。。もらいたい物。。。
なんでしょね~~
そうですね~~
その方の 職業からだと。。
宝石屋さんからだと・・宝石だし~~
魚屋さんだったら 新鮮な 魚だし~~
大工さんとか だったら。。 手直し料金 まけてもらうとかwww
会社勤めの方だったら 会社の製品ww


でもでも・・ロマンチックに考えたら。
やっぱアクセサリーとか。。。。 いつまでも。。引越しでも 何があっても 邪魔にならない。。キラキラ小物がいいね。。

ずーっと引き出しの小物入れに 大切に保管しておきたいわ^^
たまに 小箱開くと キラキラしてるの^^
センスの良い贈り物だと。。何年経っても 使えるしね。。
そこんところ。。。考えて欲しいwww

アバター
2013/02/28 18:54
にこりさん
そのとおりです^^
憧れの人から もらったことのない。。 女の発想でしたww
アバター
2013/02/28 18:26
そうか…りりかさん、光り物が好きなんだ^^
メモしておかなくちゃ~(笑)

憧れの人から何かいただけるのなら、きっとどんなものでも宝物になってしまいそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.