Nicotto Town



おダイアから (^_^;)

画像

ブルーダイアで本物だったら。。って考え無いww
卒業記念に 素敵な憧れの方から 頂きました^^とかの設定ww

制服を着ましたww
胸には アクアマリンちゃんと 交換した ピンクの胡蝶蘭飾りました

ぴったしの組み合わせです^^

アバター
2013/03/04 18:58
さくらさん
こちらこそ ありがとうございました
胡蝶蘭 きれいですね^^
私も 雪の結晶のコサージュ 頂いた時 とっても嬉しかったです^^
雪のコサージュ ありがとうございました^^
アバター
2013/03/04 11:22
こんにちはー
昨日はありがとうございました。

迷子犬ちゃんの話はその前の夜、一昨日の夜なので
昨日はお別れした後、すぐお布団に行ったら5分もかからず寝ちゃいましたよ~
りりかさんも遅い中、お付き合いくださってありがとうございました。

頂いた胡蝶蘭、嬉しくてつけっぱなしです~
蘭のコサージュって、いつもより特別な感じがして
卒業生みたいですよね。

王子の指輪は金魚鉢に入れたかった~と思ったいましたが
こうやって宝飾品と並べると、四角い水槽の方がお店のケースに見えますね。
あっ、自分もお題ブログまだだから書かなきゃ~
アバター
2013/03/03 10:12
ニコットだから 飾れるけど 。。
たとえ無くなっても 足あとも残ってるしww
こんなに 高価そうな。。ダイヤだと。。見てるだけで。。どきどき。。
リアルだと。。心配で ドキドキ。。ww
アバター
2013/03/02 00:11
う~ん? そうかぁ^^;

じゃが 本物かざって ドキドキしてるのも 緊張感があって いいのかも知れないなぁ^^

アバター
2013/03/01 18:32
アクアマリンさん
アクアマリンも こんな色でしょうか。。。
綺麗ですね^^
アクアさんと交換して頂いた ピンクの胡蝶蘭 制服の色とぴったし。
素敵です^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/03/01 18:28
しゅぽぽさん
店に 飾るのなら イミテーションでしょうが。。。
イミテーションも高価と思いますしね。。。
リアルで 持ってたら 番してなきゃけませんww
心配で 留守にもできませんww
ニコタで楽しむのが 庶民の楽しみでしょうか^^
アバター
2013/03/01 18:25
hiroさん
深海の色ですね。。
私 ガラス玉でも これだけ大きくて綺麗だったら 喜んじゃってますねwww
アバター
2013/03/01 16:52
憧れの方からこんな素敵なダイアを頂いたら・・・きっと舞い上がっちゃいますよね(*^^*)

りりかさん☆制服姿とても素敵~!

名前出して頂いて恐縮ですm(_)m・・・有難うございます!
アバター
2013/02/28 22:28
ほんとうだ すべての女性の方は きせかえで欲しいと想っているでしょうね(^.^)

りりかさんのサロンのようなところには、 こんなデコレーションも合ってる(^^♪

アバター
2013/02/28 21:31
お!!
今週はこれか!!
このアイテムは絶対着せ替えに
欲しい物だったね~w
アバター
2013/02/28 19:00
にこりさん
綺麗な色です
どっちかってたら 海の色ですよね~~
海の 欠片 飾ってられたら 素敵でしょうね。。
。。海 全部は いらないね。。www
アバター
2013/02/28 18:56
蛍子さん
ね。。綺麗ですね。。
深い 海の色です
胸の飾ったら 海の中にいるように思うかもですね^^
アバター
2013/02/28 18:28
おお~!なんて大きなダイヤモンド!
ゴージャスですね~(≧∇≦)/
隣には王子の指輪を飾って、まるで宝石店のようですね^^
アバター
2013/02/28 17:04
わぁ~
きれいね^^身につけられたらいいのにね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.