Nicotto Town



アルパカの ハンナ


見かけた時から 可愛いって思ってたのですが。
高嶺の花って 最初から諦めていました
今度。。いつか・・欲しいって思っていたアルパカです
メスで 大人しい、、
忍耐強い子ってのに惹かれましたww
自信なさげに 尻尾を振るって。。。
この どうして育ててあげたらいいやら。。。
おろおろぎみの主人と 似たもの同士か
忍耐強く 我慢してくれる子でいてね^^

犬はリアルに居るから ここでもとは思いませんでした
もし ほか動物。。今度は 鳥がいいですね
今青い鳥ちゃん居るから 叶ってますが
どっちかってたら。。。魚飾るより。。。南洋の島に居るような色鮮やかな大きい鳥が 10羽くらい欲しいwww
あ。。フラミンゴがいい~ニコットさんにお願いしようかしらww
魚って 金鯱ちゃんたちの事でないからね~~ww

アバター
2013/04/15 10:15
しゅぽぽさん
地震 以前 6年前に震度 5強を 体験しました

いや~~~~~~すごかったです
家にいて 柱と かもいっていうのですか。。
外れるかと・・・
外れたらもう 家ガタガタで潰れますよね。。。
びっくりしました・・
しゅぽぽさんにも 何事もなく・・よかったです^^
アバター
2013/04/13 09:28
りりかさん おはよう (^J^)

けさ車のKeyをONにしたら カーラジオが 「・・・揺れに注意してください・・・・・・」 ってwwww
すぐ緊急放送と分かったけど 震源地が分からないまま 第一報の放送が終わってしまった。

揺れは 今か?今か?と待ったけど 揺れない ????
次の放送で 震源地が 淡路島付近だと分かった。

りりかさんち辺りも揺れたんだ
物が落ちてきて怪我をした方もいるようだしww
お互い普段から いろいろと準備なども含めて 気をつけましょうね


ペットは嫌いではないけど
面倒見がよう方ではないので リアでもニコでも 遠慮しています (^_^)/~

アバター
2013/04/13 09:02
げんさん
ありがとうございます^^
下手に 育てて。。 不良になるか。。。
遊ぶのに夢中になって餌やらなくて。。死んじゃうとか。。。
想像してたけど、、、
なんか。。自分で 餌代とか。少しずつ。。稼いできてます。。
結構 希望通りの忍耐強い子で。。賢い子で ホッとしてます^^
アバター
2013/04/13 08:58
hiroさん
うんうん 飼いましょ^^
一緒に タウン歩くのよ^^ 
可愛いですよ^^
そそ 背中に乗るのよ
今度 のってごらんね^^ 
アバター
2013/04/13 08:57
にこりさん
きっと ハンナの 背に乗るだろうとww
今回はお先に 乗らせてもらいましたwww
げ、、 庭の花食べるの~~~
それで。。。にこりちゃんちの花 美味しいそうって ハンナ 言ってたような。。。www
アバター
2013/04/13 08:52
アクアマリンさん
可愛くて、、 買ってしまいました(^_^;)
見かけた時 頭でも なでてやってくださいませ
よろしくお願いします^^
アバター
2013/04/13 08:50
蛍子さん
見かけた時 頭でもなでてあげてね^^
よろしくお願いします
アバター
2013/04/13 08:39
おはようございます。

アルパカ、可愛いですよね。

特に動きがいいですね。

元気に育てて下さい。^^
アバター
2013/04/13 07:49
ハンナちゃん、とっても元気がいいですね!
昨夜さっそく乗せていただきました^^
お花が大好きなハンナちゃん。
お庭のお花を食べて、大きく元気に育ってね( ´艸`)
アバター
2013/04/13 05:20
アルパカは可愛いですね(*^^*)
ハンナちゃん、よろしく!

りりかさん☆楽しく育てて・・・楽しく過ごして下さいね(^^)/☆彡
アバター
2013/04/12 21:58
アルパカ飼う事にしたんだね~!^^

こう見ると独特な感じで可愛いかもw

そういえば俺何も飼ってないな。
俺も何か飼おうかな~・・・
考えよ~ww
アバター
2013/04/12 13:20
ハンナちゃんですか^^
宜しくね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.