Nicotto Town



順番がどうしたらいいものかww


いつも 朝の伝言板
次・・ ブログの返事。。
次。。ブログに書いて。。現在の キャラクター入れるのですが。。
コーデが 始まってから。順番を考えてます。。
ブログを 書く前に コーデ すればいいのよね・・・
コーデできてブログに書く、、と。。

アルバムとかからも 出したいときあるけど、、
その時1日 2こブログになるのかな。。

壊れた 飛空艇のおもちゃ探し。。
くるくる 回ると。。私の目も一緒に回って。。。
むつかしいですwwww
いい加減にやっておきましょww


アバター
2013/04/28 11:10
hiroさん
おっしゃるとおり。。
早くネジまで行って終わりたいww
まだまだなのにww もう 終わりたい考えですww
アバター
2013/04/28 11:08
にこりさん
コーデ広場 楽しいですね^^
順番に回ってくる 知ってる人 探すのが 大変なのだけど ワクワクですね^^
おもちゃは ちょい。。苦手かもww
目が回りますww
アバター
2013/04/27 22:18
色々と増えてくるから
ルーティーンも変わってくるかもねw^^

今回のイベントのゲーム
早くネジまで行って終了したいですw(笑)
アバター
2013/04/27 16:28
コーデ広場のおかげで、また楽しいお仕事が増えちゃいましたね(笑)

おもちゃ探し…
私の目もくるくるです^^;
期間が長いのでゆっくりのんびり行きましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.